with・・・&D ソウル旅行・美味しいコグマサンドイッチのカフェ「サンドパーク」@弘大 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ソウル旅行・美味しいコグマサンドイッチのカフェ「サンドパーク」@弘大

IMG_1439_20100518172135.jpg


最終日のランチは、ホンデにある、「SAND PARK・サンドパーク」というカフェへ♪

ソウル入りする何日か前に、師匠のみみさんから、
「美味しそうなコグマ(サツマイモ)サンドイッチのお店があるよ~」っとメールを頂いたんです。

それからすぐにヤフーコリアとGoogleを駆使し、お店の在処を突き止めるのに費やした時間は一時間以上…(汗)。
あぁ、検索ヲタクの悲しい性よ(笑)。
探し方が下手なのか、ハングル表記の住所をGETするのにすごく時間がかかりました(泣)。

ゾンビの如く疲れ果て、調べ上げた時点で、コグマサンドイッチを2、3個は食べた気になりまスタ(笑)。


続きからどうぞ♪ 

   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
地下鉄・弘大入口駅に着きましたー。
IMG_1384.jpg

地図を見ながらテクテク歩いてお店に向います。


が、なかなかお店が見つけられず、近くの方にお聞きするもヘナチョコな韓国語に「??」な様子(汗)。

「SAND PARK」と書き留めておいた地図を見せると、「あ~、センドゥパッ!」は、と言われました。
サンドパークと言ってはそりゃ通じませんわ~(涙)。

教えていただくと、近道のつもりで曲がった道が大間違いだったようで、
全然違うとこを徘徊しておりました(汗)。。

エッチラオッチラ、やっとこさ到着しました。


+Cafe SANDPARK+

IMG_1453.jpg


手書きの看板が可愛い♪
IMG_1393.jpg IMG_1394.jpg

店内はナチュラルな内装で、すぅごく落ち着きます・・・。

IMG_1395.jpg



店内の写真を撮ってもいいですか?とお聞きすると、快諾してくださいました。
さらに嬉しいことに、この時はあたしだけしか居なかったので、心置きなくシャッターがきれました♪

IMG_1426.jpg

IMG_1403.jpg IMG_1405.jpg

IMG_1409.jpg IMG_1417.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1419.jpg


テイクアウトのお客さんも。
IMG_1396.jpg


メニュー ※クリックすると大きくなります。
IMG_1399.jpg IMG_1400.jpg IMG_1401.jpg


若い女の子が一人でせっせと働いておられました。
IMG_1420.jpg


いい加減、カメラを置いて落ち着きます(笑)。
IMG_1429.jpg



+コグマサンドイッチ+
IMG_1433.jpg

キャーーキャーーキャーーー(笑)!!!

無類の野菜好きには、新鮮なシャキシャキレタスが大量なのもかなりのツボーー!!
さらにトマト、ピーマンまでーーー♪

IMG_1442_20100518172135.jpg

ぴよ~んと伸びた、コグマの”ヒゲ”も愛らしいです(笑)。

IMG_1443.jpg

コグマペーストと一緒にサンドされているのは、ピーナッツバター。

IMG_1449.jpg

美味しいーーーー!!

コグマとピーナッツバターの甘じょっぱさが何とも言えませんー♪


うぅ、最後の一口・・・悲しい(涙)。
IMG_1450.jpg


ハニーヨーグルトも付いています♪
IMG_1437.jpg


+カプチーノ+
IMG_1438.jpg

こんもりした泡にシナモンパウダー、、、美味しかったです♪


すごく素敵なお店で美味しかったのですが、ランチ時だというのに
イートインのお客さんがあたしともう一人、お友達っぽい方だけでした。

お店、無くなったりしないかな、と心配しております(汗)・・・週末は賑わっているといいのですが・・・。

こちらのベーグルメニューもすごく美味しそうなので、次はベーグルを頂きたいです!!

みみさん、美味しい情報をありがとうございました♪


+サンドパーク+

住所:ソウル市麻浦区東橋洞 176-13 1F (서울특별시 마포구 동교동 176-13)
電話:02-338-5460
時間:11:00~24:00

地下鉄「弘大入口」④出口から徒歩、7~8分。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/918-615f80b3 
