with・・・&D ソウル旅行・ランチの後は散策@ホンデ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・ランチの後は散策@ホンデ

DSCF6410_20100520063002.jpg

頻繁に使うT-Moneyは、ヒモを付けたクリアケースに、路線図と一緒にIN~。

アタクシ、切符とかすぐに無くすタイプなので、海外では色々と工夫が必要(涙)。

こうやってバッグのハンドルにつないで内ポケットに入れておけば、
「どこいった?」っと改札前でモタモタすることなく安心~♪

ランチを終えたら、ホンデエリアを散策です。

続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*
ホンデは以前に所用があって訪れただけで、ゆっくり訪れるのは初めて。
地下鉄のサンス駅を目指して、散策してみました。
IMG_1459.jpg

小さいお店やカフェがたくさんあって、写真を撮りがてら歩くだけでも楽しいです♪


キャオキャオ、美味しそうなワッフルもー。
IMG_1461.jpg

・・・っとウホウホしていたのですが、
また道を間違えた感じがあったので、近くにいたおねぇさんにお訊ねすると、
「あら、駅は反対方向よー」とのこと(汗)。

今日のあたし、いつもより確実にいけていません(笑)。


軌道修正を図ったら、街観察をしながら、ブラブラ♪
IMG_1463.jpg



ソウルでは、上のほうにも素敵なカフェがあるのでキョロキョロするのにも忙しいです(笑)。
IMG_1467_20100520062606.jpg


ここではカップルが一生懸命撮影に挑んでおりました。
IMG_1470.jpg

韓国の方のポージングは、恥じらいが感じられず、いつも堂々とされています(笑)。


IMG_1471_20100520064521.jpg


IMG_1472.jpg


駐車場通りもカフェだらけー。
IMG_1475.jpg

IMG_1473.jpg



ウホホ、カボチャのカルビチムが美味しそうー♪
IMG_1477.jpg


駅に向う道には可愛いパン屋さんも。
IMG_1479.jpg


小さいカフェや、
IMG_1481.jpg


階段を登った先にあるカフェ、
IMG_1484_20100520063002.jpg


見晴らしの良さそうなカフェも。
IMG_1488.jpg


ラテアートがめちゃくちゃ可愛い♪
IMG_1487_20100520063002.jpg



ホンデエリアはほんとカフェだらけで、これらの写真もほんの一握り。
無数にあるので、途中でもう撮るのもやめました、きりがない(笑)。

かわいいカフェがたくさんあってすごく魅力的なのですが、
ありすぎて、時間が限られている旅行者がこのエリアをくまなく回るのはチト厳しいかも~(汗)。

買い物にカフェと、女子にはたまらないエリアなので一日中遊べそうなのですが、
慣れか年か、あたし的にはアックジョン&カロスギルのほうが肌に合う感じがしました(笑)。

時間があまりなく、買い物も出来ず、駆け足で見たせいもあるかもしれません。
またゆっくり訪れてみたいです♪


ちょっと疲れたので、甘いものを注入~♪
以前頂いた、くるみのソフトキャンディが美味しかったので、ロッテマートで購入。
DSCF6415.jpg

くるみ独特の臭みがたまりません(笑)。

地下鉄でウルチロイックまで戻り、明洞へ。

続くー
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/919-19c686ae