with・・・&D フードランドの戦利品 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


フードランドの戦利品

2010.06.24 HAWAII@2010年GW
s-IMG_1947.jpg


おいしそうなパパイヤはフードランドで購入♪

さらに、とある本がきっかけで、毎日アボカドを1/2個食べるようにしているので(笑)、
アボカドも♪っと思ったのですが、価格を見てびっくり! 日本の軽く倍はしました(汗)。
で、買うのは止めました(笑)。

今日はハワイ2日目と3日目の午前中に訪れた、アラモアナにあるスーパー・フードランドの戦利品です。
本当は色々使ってからレポしたいのですが、いつ開封するかわからないので(笑)、
とりあえず買い物レポとしてアップします。

食べた際には食べたレポとしてUPしたいと思います♪

続きからどうぞ♪

   ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

DSCF6622.jpg

左下の絵、クロワッサンと思っていたのですが、シュリンプでしょうか(笑)。


s-DSCF6572.jpg DSCF6604.jpg

◆ブルーベリーパイ・・・テッズベーカリーのパイが、チョコハウピアしかなくて残念(泣)。
うんと迷って横浜のバビーズで食べた、絶品ブルーベリーパイを思い出しこちらをチョイスしましたが、
先日記述したように甘ったるくて好みではなく(涙)。
ブルーベリーパイとどっちにするか最後まで迷った、リリコイシフォンにするべきだったのかぁ~、オロロ~。 

◆コーヒー・・・コナコーヒー100%が苦手ということに去年気づいたので(笑)、好みだった10%のものを。
左の「モカ」は、モカコーヒーが好きなので張り切って買ったのですが、チョコフレーバーでした・・・▄█▀█●ガクッ 
「モカ」って「チョコ」の意味合いで使われることがありますよね?? ややこしい~~。
あたしは「豆としてのモカ」が良かったのに・・・よりによってコーヒー豆でこうくるとは(涙)。
フレーバーコーヒーってチト苦手なのですが、飲み続けているうちに慣れてきました(笑)。


DSCF6615.jpg DSCF6611_20100529164733.jpg

◆ブラックペッパー・・・オサレなパケに一目ぼれ~♪完全にパケ買いです(笑)。
棚に並べて眺めては、ウットリしております、フフ。

◆チキンコンソメ・・・2年連続フタが壊れているものにあたったので、今年は確認して買いました(笑)!


DSCF6605.jpg DSCF6620.jpg

◆パスタ・・・海外に行くと、必ず買ってしまうレトルト。

◆テリヤキソース・・・ハワイに行ってもキッコーマン(笑)。


DSCF6608.jpgDSCF6607.jpg

◆シュガー・・・普段三温糖を使っているのですが、こちらはどんな味がするんだとうと思って試しに購入。
決して試しのサイズではないのですが・・・(笑)。
ダークブラウンのほうは黒糖チックですごくコクがあり、お菓子やパン作りに向きそうです。

◆チリ・シーズニング・・・大好きなチリ!! バンズを焼いてチリバーガーを作ったり、
あとは・・・こんなに買って何にするんだろ(笑)。 オススメの食べ方があったら教えてください♪



DSCF6606.jpg DSCF6621.jpg

◆7D ドライマンゴー・・・そのまま食べてもとっても美味しい~。 でもフィリピン産のような(笑)。

◆ビスクイックパンケーキ・・・これはロングスで。先日重たくて1箱しか買えなかったので、買い足しました。
最近開封してみたのですが、ボトル入りのほうが塩気が効いてて美味しいような気がします。
でもボトル入りは一度で焼かなくてはいけないし、
ふわふわしっとりに焼きあがるこちらも気に入ったので、我が家では定番になりそうです♪


TOP画像の完熟パパイヤ、レモンをキュッと絞っていただきます♪

s-IMG_1953.jpg

s-IMG_1956.jpg

鬼ウマッッ!!!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/928-35b9fa64 
