with・・・&D ハワイ旅行・2日目の午後@カハラモール Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・2日目の午後@カハラモール

2010.06.02 HAWAII@2010年GW
DSCF6565.jpg

カハラモールのホールフーズに売っていたワカモレ!!!

フレッシュでとっても美味しそうで「このワカモレを山盛りのっけて、タコスが食べたひぃぃ!」と思ったのですが、
フレッシュすぎて、日本に持ち帰るのはちょっと危険かなぁと思い、泣く泣く諦めました。

あぁ、でも本当に美味しそうでした!!

続きからどうぞ♪

   ♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪
ワードのカカアコキッチンで満腹になったお腹をさすりながら、ホテルに戻りました。

荷物を置いて一息ついたら、クヒオ通りから22か23のバスに乗ります。
目指すは、大好きなカハラモール♪

DSCF6557.jpg


+カハラモール+

DSCF6560.jpg



+macy's+

DSCF6561.jpg

カハラモールのmacy'sは規模は小さいのですが、下着売り場が広くて充実しているのでお気に入りです♪
去年ここで買ったウエアの履き心地がとってもよかったので、今年もまた買いに来ました。

嬉しいことにお目当てのメーカーのウエア←すいません、インナーです。いわゆるパンティ(笑)・・・が25%オフ!
ウキャキャウキャキャと物色してみましたが、欲しかったデザインで合うサイズが一枚も無い(泣)。

トホホ、、、とイジイジしていたところ、他のメーカーのものが3枚買ったら1枚サービスというのをやっていて、
見てみると、こちらもとっても履き心地が良さそうだったのでこちらを物色~。

デザインの種類も豊富で、
ゼブラ柄で、履き口の内側にはショッキングピンクで縁取りがされている「女子心をくすぐるタイプ」のものや、
薄い色の服を着る時に活躍してくれそうなベージュ色のシンプルなものなど、欲しいと思うものが盛り沢山!

DSCF6597.jpg

すんごい迷って、4枚チョイス~。

購入時には、アラモアナ店で作ってもらったmacy'sの割引カードを提示して10%オフ♪

元々欲しかったメーカーのものは、形を妥協して一枚購入。
25%オフ+macy'sのカードでさらに10%オフと、とってもお得に買い物ができました♪


買ったウエアインナーは生地がサラっとていて、緩すぎず締め付けずで心地よいフィット感。
履き心地が良いアメリカのインナー、ホントに大好きです♪  もう日本のメーカーには戻れません。



+アップルストア+

DSCF6563-2.jpg

このブースだけ異常に混雑しておりました。 皆さんipadに夢中なのでしょうか・・


+ザ・コンプリートキッチン+

DSCF6562.jpg

か、可愛い・・・・

町田にあるグランベリーモールのザ・コンプリートキッチンでは、6月11日のカメハメハ大王の誕生日に合わせて
6月はハワイアンフェアーをやっているそうです。 うぅ、気になります!!


+ホールフーズ+

DSCF6567.jpg

大好きなホールフーズに到着しました♪

時間もたっぷりあったので、3周くらいしてしまった(笑)。 
ホールフーズオリジナル商品をはじめ、一般的なスーパーでは見られない商品がたくさんあるので、
見ているだけでも本当に楽しいお店です♪

買ったものは少しですが、また後日紹介します♪

デリコーナー
DSCF6566.jpg

NYのホールフーズでこちらのコーナーを利用して、とっても楽しく&美味しかったので、
ハワイでもここに来たくって、ウズウズしておりました♪

 この日の晩御飯はここに決定♪♪

BOXを持ってウハウハと徘徊しましたが、補充が間に合っていないものがチラホラ(涙)。
よりによって食べてみたかったワカモレが全然ない・・・チーン。

補充してーーーってお願いしようと、店員さんを探すもこんな時に限って周りに一人もいない(泣)。

ランチ時に訪れたNY店のほうが圧倒的にお客さんが多かったのに、補充はほぼ完璧だったと思います。
忙しないビジネス街にある店舗と、のんびりした住宅地にある店舗の違いかなぁ。

ま、ハワイらしくていっかー(笑)。


+ロングスドラックス+

少しだけ買い物したのでUPします♪

DSCF6588-3.jpg DSCF6592_20100531194817.jpg

◆エアーフレッシュナー・・・ホテルに戻るとすでに液漏れ・・・しかもダイレクトな強烈なニオイ・・・。
しっかりフタをしめてビニールでぐるぐる巻きにし、持ち帰ろうとしましたが、
何かの拍子でスーツケース内で爆発したら他の大事なお土産がパーになると思い、ホテルに置いてきました(涙)。

◆ばんそーこ・・・ウォータープルーフタイプのもの。
フィルム質っぽいので、肌にピッタリと張り付いて、フィット感が抜群です!
糸みたいなのが入っていて、それが水の進入を防ぐ感じです。
パッケージには(多分)「100%守りまっせ」的なことが書いてありますが、100%というのはちょっとウソかも(笑)。
でも他のウォータープルーフのものより抜群にいいです! 気に入りました!!


DSCF6594_20100531194817.jpg DSCF6595.jpg

◆モールスキン プラス・・・あたしは靴のトラブルがとっても激く、
駄目とは分っているのに旅中に買った靴を現地で履いて、
靴擦れをおこしてしまいます(笑)。
そんなトラブルを起こしそうなトコロに、あらかじめこれを足に貼っておくと良いそうです。
あたしはすでに靴擦れが起きてしまったので遅かったのですが、
痛みをやわらげるために、ばんそーこ+このシールを貼っておくと、随分楽でした。
アメリカはフットケアグッズが充実しているのも素晴らしいですよね。


あとはスパム(こちらでもセール価格)を買い足し、ロングスでの買い物には悔いなし(笑)。


重たい荷物をずるずると引きずって、バスに乗ってワイキキに戻りました。

続くー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/929-7e74ee4b