with・・・&D ハワイ旅行・2日目の夜ご飯・・・そしてミラクル発生@DFS Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・2日目の夜ご飯・・・そしてミラクル発生@DFS

2010.06.03 HAWAII@2010年GW
IMG_2001.jpg

2日目の夜、ワイキキのDFSでなんと!!ミラクルがおきましたー!

某韓国人俳優に遭遇したんです!

昔この人がドラマで演じていた役に激ハマりし、お熱だった時期があったので、思わず心臓がバクバク(笑)。

親分は今もこの俳優さんが大好きなので(笑)、「うあぁぁぁ、親分が一緒にいればどんなに喜んだことかあああ」っと
今頃ハワイに向けて、横浜の空の下で出発の準備しているであろう親分の姿を思うと、涙しました(笑)。

そんなこんなの2日目の夜のお話は続きからどうぞ♪

   ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*
カハラモールを堪能し、重たい荷物を引きずりながらバスでワイキキまで戻りました。


+夜ごはん+
IMG_1753_20100601160605.jpg

ホールフーズのデリで好きなものをたんまり取ってきました♪


この量はさすがのあたしも一回では食べきれませんよー(笑)。明日の朝兼です。
IMG_1757_20100601160605.jpg

ごちゃごちゃで、何が何だか分らない状態ですが(汗)。

トウフのポキはごま油がビシッと効いていてちょっとくどかったけど、
野菜のマリネはすっごく美味しかったし、やっぱりホールフーズのデリは最高~っと一人でニンマリ♪


が!!レッドオニオンの切り方が超ーーー雑な上に、水にさらしてなかったみたいで、超ーーー辛い!!!
口の中がピリピリしてきて、「こんなん食べれたもんちゃうわ(涙)」っとアタクシ、
オニオンを取り出して洗いましたわよ~(笑)。んで食べましたわよ~(笑)。


ドレッシングはレモンベースのものにしました。
IMG_1764_20100601160605.jpg

これがとぉっても美味しくって♪ うぅ、買いたかったなぁ。


夜ご飯を食べたら、ワイキキをホロホロ(ハワイ語でブラブラ)。

大好きなマウナロアのマカデミアナッツチョコを購入♪
DSCF6586.jpg

滞在中は、ワイキキのスーパー「フードパントリー」の隣のコンビニがお安かったです♪


そしてDFSへ。
化粧品も免税になったので、化粧品のショッピングがうんと楽しくなりました♪


そしてそして・・・
キールズで物色していると、「チョギヨ!!」っと韓国語が聞こえたんです。
思わずその声に反応して振り返ると、店員さん(DFSの店員さんって韓国の方が結構いらっしゃるんですね)が
呼び止めた方が戻ってきました。

「あれ?どっかで見たことのある人やわ~」っと観察していると、

「あれ?クォン・サンウ???おおおおおお。クォンサンウじゃーーー」。
※韓国ドラマ「天国の階段」の主役の人です。
今は本業の俳優はもちろん、明洞でカフェを経営し、コスメブランドまで手がけているマルチプレイヤー(笑)。

5年前でしょうか、「天国の階段」の”ソンジュオッパ”に激ハマリして、
寝ても冷めても”ソンジュオッパ・ラブ”でした(笑)。

今はスイマセン・・・ファンではないのですが(汗)、
ミーハーなのか昔を思い出したのかで、心臓がバクバクしてきました!!

ソンジュオッパは(笑)、ランコムのカウンターでサインを書かされておりました(笑)。

気づいていたのがあたしと、そばにいた日本人二人組みの女性だけでした。

結構時間をかけてサインを書いておられたので、その間に写真を(笑)。
下を向いていますが、ブログに載せていいものか・・・下向いてるからいっかー(笑)。でも小さくしますね(笑)。

DSCF6568-3.jpg

サインを終えられたのでテクテクと近づき、「握手してください」っとなぜか堂々と右手を差し出すあたし(笑)。

すると「ネェ(はい)」っとちゃんと返事して握手してくださいました。
きちんと会釈までしてくれて、とっても感じの良い丁寧な方でした。

親分がファンなので、そのことを伝えてサインをしてもらいたかったのですが、
握手しているのを見ていた周りの人たちが「だれ?だれ?」みたいな感じでざわついてきたので
引き止めたらまずいかな~っと思って、遠慮しました。断られたらショックだし(笑)。

後日親分と合流してから「グォンさん(親分はなぜかこう呼びます・汗)がおったん??まじで????」っと
かなりビックリ&悔しがりの、期待通りの反応をしてくれました(笑)。
やっぱり親分のために、駄目もとでサインをお願いすべきだったかなぁっと後悔、、、ゴメンよ(涙)。


今日本で人気がある韓国のヤング歌手の方々に比べると、うんと大人で落ち着いた雰囲気がありました。
DSCF6569-2.jpg

とってもリラックスした格好をされていたので、きっとリフレッシュされて帰国されたことでしょう~♪

それにしても韓国の方って、どうして暑い時でもニット帽を被るんですかね(笑)?
ずっと疑問に思っていることの一つです(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/930-7223d473