with・・・&D ハワイ旅行・親分と一緒にアサイボール@ル・ジャルダン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ハワイ旅行・親分と一緒にアサイボール@ル・ジャルダン

2010.06.08 HAWAII@2010年GW
IMG_1886.jpg

去年ハワイで食べたアサイボールにはまった食いしん坊夫婦は、
「今年はアサイボールの食べ比べをするぞ、オー!」っとなんとも楽しそうな計画を立てていたのですが、
結局このアサイボールしか食べられませんでした(笑)。

何事においても計画は常にたくさんある夫婦なのですが、
実行に移せない夫婦でもあります(笑)。

続きからどうぞ♪

   †★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★

✽4月29日

今日はいよいよ親分がハワイ上陸です(笑)。

朝起きてベランダに出ると激しいシャワー。 ありゃりゃ・・・と思っていると虹が!
IMG_1776.jpg

ヒルトンのレインボータワーと重なって、ダボーレインボー(笑)。

虹を見ながらラナイで朝食を・・・っと思ったのですが、寒くていそいそと室内に非難しました。


+ブルーベリーパイ@フードランド+
IMG_1765_20100605220545.jpg

リリコイパイなど、他の気になるフレーバーを押しのけてこちらを買ったのですが、悲しくも残念賞(泣)。

IMG_1770_20100605220544.jpg

果実よりもトロミの強調が激しく、バビーズで食べた、
「果実がブシュッっとはじけるフレッシュなパイ」とは全然違いました(泣)。
後ほど親分にも食べてもらったのですが、ズバリ不評・・・チーン。

パイを少し食べて、昨日のホールフーズのデリの残りで朝食を済ませたら、ワイキキビーチ付近をお散歩。


またまた虹に遭遇♪
IMG_1812_20100605220544.jpg


太陽が顔を出してきて、キレイな青空も見えてきました。
IMG_1841.jpg


+モアナサーフライダー+

IMG_1856.jpg

大好きなホテルです。愛して止みません♪♪

IMG_1860.jpg



親分との待ち合わせは、サーフライダーのバニヤンツリーの前にしました。
IMG_1863.jpg


IMG_1864.jpg


結婚してから「待ち合わせ」ということを殆どしなくなったので、とっても新鮮だったのですが、
あたしの携帯がハワイでは使えないので(汗)、会えなかったらどうしようっとドキドキでもありました。


しばらくすると無事に親分が到着し、ホッ。

お腹が空いたーとのことで、アサイボールを食べに行くことに。


+ル・ジャルダン@ハイアットリージェンシー+ 

IMG_1881-2.jpg

IMG_1879.jpg IMG_1883.jpg


+アサイボール+
IMG_1889.jpg

フルーツがモリモリ乗った、ル・ジャルダンのアサイボール♪♪ 

IMG_1892_20100605220658.jpg

アサイベースは酸味のあるタイプ。
さらにそこにフルーツの酸味が合わさって、かなりさっぱりしたアサイボールでした。

アサイベースは、酸味のあるものとマロヤカなものとに分かれるそうですが、
わが夫婦は、アサイは豆乳ベースのマロヤカなほうが好みかも。

マロヤカなアサイベースにフルーツの酸味がくるぐらいがちょうどいいかな♪

お店によって味が全然違うので、これからも色んなお店のアサイボールを食べてみたいです。
来年こそ食べ比べを(笑)。


IMG_1884.jpg


食べている途中で激しいシャワーが。それでも食べていたのですが、気づけば服がベチョベチョ~(泣)。

親分の荷物を置きに、一旦ホテルに戻りました。


+ル・ジャルダン@ハイアットリージェンシー+
住所:2424 Kalakaua Ave. ハイアット・リージェンシー・ワイキキ1階
電話:808-921-2236
時間:7:00~23:00

こちらのお店のクーポンですが、冊子によって「アイスティ無料進呈」「メニューから10%オフ」の2種類がありました。
あたしはモチロン10%オフにしました(笑)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/931-f3d131b4 
