with・・・&D テッズベーカリー@プラザ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テッズベーカリー@プラザ

IMG_2826.jpg

ハワイ・オアフ島のノースショアに本店がある「TED'S Bakery・テッズベーカリー」のパイが
期間限定でプラザで販売されているとのことで、横浜駅に所用があったついでにゲットしてきました♪

   ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・

+テッズベーカリー+

IMG_2806.jpg


袋に書かれた絵もとってもキュート♪
IMG_2809.jpg


リリコイチーズパイ、マカデミアナッツパイ、チョコウハウピアパイの3種類がありましたが
リリコイパイとマカパイにしました。
IMG_2818.jpg

リリコイチーズパイは、先月訪れたノース店でカット売りが完売していて、泣く泣く諦めたとこだったんです。
なのでこうして日本で食べれるなんて夢のようです!!


+リリコイチーズパイ+
IMG_2822.jpg


IMG_2827.jpg

美味しいーー!!

リリコイとチーズクリームの酸味にホイップが合わさってマロヤカ~。

ホイップがあまり食べられないので、ごめんなさい・・・途中でホイップをどかして食べたのですが(笑)、
ホイップがないほうがリリコイ&チーズの酸味がガツンとくるので、酸味好きとしてはないほうがより好みでした。

そして何が好きって、サクサクしているパイ生地が好きです。
しっかりと塩気が効いていてとっても美味しく、パイだけも食べれちゃいます♪


+マカデミアナッツパイ+
IMG_2828.jpg

こちらも食べてみたかったフレーバー!!
こっくりしてて、カスタークリームのような感じなのですが、そこまで甘くないので、全然食べれちゃいます。
こちらもとっても美味しかったです♡


泣く泣く諦めたリリコイチーズパイに思わぬタイミングで出会えたのですが、
今回ノースで食べた「パイナップルチーズパイ」がめためた美味しくって、
普段はリリコイ贔屓ですが、こればっかりはパイナップルチーズパイのほうが好みでした。
パイナップルチーズパイのほうには生クリームものってなかったし(笑)。


ハワイを懐かしみながらハワイの味を堪能できて、とっても嬉しかったーー♪
また期間限定で販売があったら走りたいと思います(笑)。


ついでにこんなものも買ってみました。
IMG_2829.jpg


パイン&マンゴーフレーバーのヨーグルトタブレット。
IMG_2832.jpg


仕事中にヤサグレてきたら(笑)、この笑顔に癒されたいと思います(笑)。
IMG_2834.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/932-d05a2673