with・・・&D ハワイ旅行・3日目の午後とファーマーズマーケット@インターナショナル・マーケットプレイス Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・3日目の午後とファーマーズマーケット@インターナショナル・マーケットプレイス

2010.06.12 HAWAII@2010年GW
IMG_2008_20100611162513.jpg

TOP画像は、DFSの向かい側にあるアパレルショップ「SPARK」の、地面に映し出されるネオン・・・
こういうのなんて言うのでしょうか(汗)??

ワンコがとっても可愛いかったので、動くネオンにあわせてあたしもくるくる回りながら
地面に向ってシャッターを切りました(笑)。


三日目の午後は、高くて美味しいオムレツのランチを終えたら(笑)、アラモアナSCへ。
1区間だけでしたが、ピンクトロリーに乗って向いました。

3日連続のアラモアナSCにも関わらず、ルンルン気分なあたしとは相反して、親分は早々に脱落(笑)。
一人で先にホテルへ戻りました(笑)。

続きからどうぞ♪

   ♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:
アラモアナでの買い物を終えてホテルに戻り、寝ていた親分をたたき起こして
インターナショナル・マーケットプレイスで開催されているファーマーズマーケットへ。
IMG_1961.jpg

毎週木曜日の16時~20時まで開催されているようです。

毎週土曜日のKCCの朝市がとっても魅力的なのですが、行く時間がなくていつも行けないでいるので、
規模は小さいとはいえ、こうしてマーケットに行くことができて嬉しい~。
しかもホテルの横だし近くて楽チン~(笑)♪


IMG_1963.jpg


IMG_1972-2.jpg


試食してみて~っというお言葉に甘えて、こちらでは気になっていたバターモチを頂きました。
(一番左にあるパンの横のパック入りのもの)
IMG_1962-2.jpg

わぁ、モチュモチュしててほんとお餅みたい(笑)。 洋風のお餅っていったらいいのかなぁ。
美味しくてモチモチの食感も我が家好みでしたが、あまり大量に食べれるものではないかなぁという感じでした。


こちらでは、オーガニックのココナッツピーナッツバターにハワイ産の蜂蜜をかけたものをスプーンで頂きました。
IMG_1968-2.jpg


こんがり焼かれたチキンの香りにお腹がグーっと反応しましたが、晩御飯が控えているのでガマンガマン!!
IMG_1964-2.jpg


お野菜もたくさんありました。 色がとっても濃くてとっても美味しそうーー。
IMG_1970_20100610193755.jpg IMG_1969.jpg


そして何よりも惹かれたのはフルーツ! 
IMG_1971-2.jpg

スーパーではあまり見かけなかったマンゴーがあったので、完熟しているものを一つ購入しました。 2ドルでした♪

パパイヤは完熟しているものと、二日後くらいに食べ頃を向かえそうな物を、
お店のおにいさんにチョイスしてもらいました。
完熟しているほうはなんと80セントという激安価格!もう一つのほうもたったの1ドルでした。

あまりに安いので味のほうが心配だったので少ししか買わなかったのですが、
後日食べてみたらめっちゃくちゃ美味しくて、もっと買えば良かった~~~っと後悔の嵐でした!!


やたらとはしゃぐ夫婦が面白かったのでしょうか・・・バナナを下さいました、ウッホウッホ(笑)。
IMG_1974.jpg IMG_1975_20100610193755.jpg


フレッシュなフルーツをお安く買えるファーマーズマーケット、これからも利用なくてはーー!
IMG_2024-3.jpg


この後は、今回の旅で二人が一番興奮した晩御飯にありつけるのですが、このレポはまた後日にお届けします♪


晩御飯の後はワイキキをぶらぶら~♪

ここのプレートもとっても評判が良いので食べたいなぁと思いつつ、いつもヤミコリに走ってしまいます(汗)。
IMG_2003.jpg


ワンコ柄が可愛いスパーク。
IMG_2009.jpg


そして大好きなお店「88tees・エイティー・エイティーズ」の階段~♪
IMG_2010.jpg

88teesのショッパーは毎年デザインが替わるのですが、
これがとっても可愛くてコレクターのように集めています(笑)。
「今年はどんなデザインかしらん?」っとこれもハワイ帰省の楽しみの一つであります。


今年はショルダータイプ。 ピンクを嫌がる親分に無理矢理かけてみました(笑)。
IMG_2005-2.jpg

チビなあたしがかけるとひざの辺りまできてしまい、すごいおかしいらしく爆笑されました(泣)。


とっても可愛いのですが、今年のはちょっと実用性に欠けるかなぁ・・・。
IMG_2023_20100611162540.jpg


ホテルに戻って、のんびりタイム~♪

ジャンキーなお菓子を食べ続ける人。
IMG_2030.jpg


ビューティホーな夜景にうっとりして、ラナイから離れられない人。
IMG_2019.jpg


カラカウア通りでけたたましく楽器を弾き続ける人(笑)。


とっても楽しかった三日目が終わっていきました。
次回は三日目の晩御飯レポです~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/935-56ca2bc0