with・・・&D ハワイ旅行・最高の朝ごはん!BOOTS&KIMO'S@カイルア・・・その① Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・最高の朝ごはん!BOOTS&KIMO'S@カイルア・・・その①

2010.06.14 HAWAII@2010年GW
IMG_2062_20100613135239.jpg

4日目の朝がやってきました。

この日はレンタカーを借りてオアフ島の東海岸を満喫します。

毎年レンタカーを借りる日は、カイルア~ノースショアをセットにしているので
時間に追われてとっても忙しい(涙)。

「レンタカーデイをもっとゆっくり楽しみたいーー!」っということで
今年はレンタカーを二日借りて、両日共にゆっくりできるようなプランを立てました。

不眠不休もいいですが、たまにはのんびり・まったりしないとー(笑)。

今日はカイルアにある大好きなお店「BOOTS&KIMO'S/ブーツ&キモズ」の朝ごはんレポです。
初のパンケーキ御殿ですので(笑)、ブーキモレポは2回に分けちゃいますー♪

続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:
✽4月30日(金)

今日はレンタカーを借りて、東海岸でまったりすごします♪

昨日ファーマーズマーケットで買った、マンゴーとパパイヤをカットして、
部屋に備え付けられていたコーヒーカップに入れて持って行きます(笑)。
IMG_2033_20100613133222.jpg

ツヤツヤでねっとりした完熟パパイヤとマンゴーにうっとりです♪

IMG_2040.jpg

今すぐにでも食べたい気持ちを押さえ、フタをします(笑)。


ホールフーズで購入した保冷&保温バッグに入れて出発しまーす!
IMG_2041.jpg


レンタカーはダラーで借ります。 JALマイレージも付くしお安いので、毎回利用しています。

ワイキキの入り口の営業所と、パシフィック・ビーチホテルに貸し出しだけ行なう営業所があるのですが、
今回は初めてパシフィックホテルのほうへ行きました。

お客さんが誰も居なくてすぐに対応してもらえたのでラッキーだったのですが、
担当してくださった方が何かと間違えが多く、手続きに恐ろしく時間がかかりました(汗)。
後から来た方にもどんどん抜かされる始末・・・(泣)。
が、担当してくださった方は全く焦る様子がないので、ハワイでは短気になったほうがやはり負けです(笑)。


車は納車して一週間くらいというピカピカのもの。 カーナビもオプションで付けてもらいます。 
IMG_2045_20100613133222.jpg

運河沿いを進み、フリーウェイに乗ったらカイルアを目指します。


道も空いていて40分くらいで到着しました。
IMG_2047_20100613140059.jpg


早速、新しく建った「パンケーキ御殿」へ(笑)。
IMG_2049.jpg


+BOOTS & KIMO'S+

IMG_2056_20100613133221.jpg

よく見るとコチラの絵、マカデミアナッツソースパンケーキの上でお昼寝していらっしゃいます(笑)??


新店舗になりウェイティングも少なくなっかも?と淡い期待を抱いていたのですが、前より増えているような(笑)。
でも二人だと、すぐに案内してもらえました♪
IMG_2059_20100613135240.jpg

窓際の明るい席で、撮影にもピッタリだわ(笑)。


前の店舗と同じく、店内はアメフトグッズ一色です。

IMG_2060-2.jpg

IMG_2061-2.jpg


コーヒーとオレンジジュースを注文~。
IMG_2065_20100613135239.jpg

オレンジジュースはプラ容器だけど(笑)、濃厚でとっても美味しい!


ドリンクを飲んで店内を観察しながら、お料理を待ちます。
IMG_2057.jpg


ブーキモのステキングな朝ごはんはその②へ続きます。

+BOOTS&KIMO'S/ブーツ&キモズ+

住所:151 Hekili St. Suite 150 Kailua
電話:263-7929
※時間は上の写真を参考にしてください。


大きな地図で見る
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/939-43338f4b