with・・・&D バトンがまわってきました~♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バトンがまわってきました~♪

2006.07.25 Life
きゃさりんさんからバトンを頂いたのでやってみま~す^^。

↓※バトン回答ルール↓
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
 (1番最後の質問のみ対象外)
・【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してく
 
 
【進化バトン♪ 第85代目】

+最近観たドラマは?
あんまりTVッ子じゃないので連続ものって最近見てませんねー。
昨日フジTVの再放送のドラマを30分くらいみていました。
松嶋奈々子と江口洋介が出てる医療もの・・。
 
 
+ブログを始めて良かった事は?悪かった事は??  
・良かった事:
年齢、地域問わずたくさんの方とPCを通して仲良くなれたこと。
記録が残ること。

・悪かった事:
皆さんのことを友達だと思いこんでしまう自分がいること(笑)。
ブログのみならずネットを始めると長時間居座ってしまうことが・・。    

+犬と猫どちら派ですか?
絶対に犬!。
噛まれようが嫌われていようが実家のワンコが一番かわいいと思っている、親バカなあたし。


+なにか近々の野望などあれば!
胸の内にはありますがまだナイショ。


+若気のいたり・・・・
ピアス。
両耳あわせて6つも空けました。
今は金属アレルギーもあって一つしか稼動していません(笑)。
ってこの歳で6つもできない(;´д`)
 
+あなたにとって「結婚」とはなんぞや?
こんなもんでしょ・・・ (笑)。
平凡が一番幸せ。


+ジダンの頭突きどう思う?
プロのスポーツマンの行為じゃないので許せないけど、一人の人間としてみれば、してしまったジダンの気持は理解できる。
でもしてはいけないこと。
万人に理解されれば何をしてもいいってものじゃないし、プロなんだからいかに魅せるということもジダンの仕事だったと思う。
ジダンをカッとさせることが目的だった相手の思うツボ。
百戦錬磨のジダンの終り方としてとっても悲しく思います。
怒りよりも悲しいです・・・。
まだ語りたいけどやめておきます(笑)。

+今欲しいものは? 
あたしの実家の近くに旦那の会社の支店があるので、その支店への「転勤辞令」(笑)!


+次に回す5人
・chissayukiさん
・フミィさん(特にお忙しいと思いますので無理しないでくださいね)
・ゴーヤさん
・emyさん
・リンダちゃん(みてるかな???)

よろしくです~(^_^)v

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/94-649f7abe