with・・・&D ハワイ旅行・ドンキホーテ@カイルア店 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・ドンキホーテ@カイルア店

2010.06.17 HAWAII@2010年GW
IMG_2105.jpg

パンケーキとエッグベネディクトの朝ごはんで血糖値がグイーンっと上がった二人は
満腹のお腹をさすりながらドンキホーテへ。

日本にもあるお店には極力入りたくないのですが、
ハワイのドンキではあの歌は流れていないし(笑)商品も山積みではないし、
日本のドンキとは雰囲気が全然違うんです。

最初は「日本のお店」っていうだけで敬遠していたのですが
広い店内に置かれている製品はアメリカものが多いですし
外国のお店に来ている感がとってもあるので今では大好きなお店に(笑)。

ほんの少しですが、戦利品です。

続きからどうぞ♪

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
IMG_2106-2.jpg

店頭には、ハワイらしくパイナップルやその向こう側にはパパイヤも山積み!
日本にはない光景に、のっけから興奮です~♪
いつか丸々一個のパイナップルを買ってみたいなー。


ずずいっと店内に入ると、なんとタコスの特設コーナーが!! コーフン(笑)!!
IMG_2107.jpg


ボトル入りのサルさソースにはカルチャーショックを感じつつ、メキシカンが浸透しているアメリカが羨ましくって!
IMG_2108.jpg


親分はカー用品コーナーを楽しそうに物色していました。
生鮮食品や一般食品なども売っていますし、パンの種類もとぉ~ても豊富!

店内にトイレもありますし、ドンキで余裕で半日は過ごせそうです(笑)。


+戦利品+

DSCF6631.jpg DSCF6630.jpg

◆ジップロック・・・値段は忘れました、すごく安かったので衝動買い(笑)。
サイズが思ったよりも小さくて、ガーン。。。だったのですが、マチがあるので結構入り、
スライド式というのも使い勝手がよく、今では一番出番が多いです。
帰国する際もこのジップロックがとても役に立ったので、買っておいて良かったです。

◆お土産色々・・・ザ・ハワイなお土産は、ドンキが一番揃っていると思います。 しかも安い!
種類が豊富すぎて選ぶのが大変かも(笑)。
アラモアナの店舗には行ったことがないのですが、同じような品揃えなのかなぁ。


DSCF6632.jpg DSCF6634.jpg

◆サルサソース・・・重たかったのでやめようかと思ったのですが、親分からもGOサインがでたので購入しました。
右のタコベルのほうを開けましたが、なかなか美味しいですーー♪

◆ワカモレ・・・我が家の個人的感想ですが、はっきり言って不味い!
マイルドでもめちゃくちゃ辛く、なぜかタバスコの味しかしない・・・。
ワカモレではなくタバスコとして認識すればいいのかもしれませんが、
ワカモレが欲しかったのにこの味とは・・・っと一口なめて処分しました・・・。
常温で保管可能という時点で期待は薄かったのですが、まさかここまでとは(笑)。
よりによって3つも買ってしまった・・・(涙)。


結構長居してしまったドンキ(笑)。
広い上にお客さんもあまりいないので、かなりゆっくりと物色できます。

実は次の日のノースの帰りにも、このカイルアのドンキにきてしまいました(笑)。


この後は天国の海へ向います♪
続くー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/941-8a3f0e84