with・・・&D ハワイ旅行・美味しい!!ペッパーズプレイスのホットドッグ&カラパワイマーケット Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・美味しい!!ペッパーズプレイスのホットドッグ&カラパワイマーケット

2010.06.22 HAWAII@2010年GW
IMG_2285.jpg

ラニカイビーチで思わぬ日焼けをしてしまい・・・

「焼けた部分がヒリヒリ痛い~~~(泣)。
しかもめちゃかっこ悪い日焼けの仕方をしてしまったー、恥ずかすぃ・・・▄█▀█●ガクッ」っと
何度も同じことを呟きながらラニカイビーチからカイルアビーチのパーキングまで戻りました。 

ちなみに親分はからだの表は真っ赤っか、背中は白いという見事な「紅白焼け」(笑)。

そんな体ですが、次なる目的地に向けて出発します。 お昼ご飯だ、オーーーー!!

続きからどうぞ♪

   ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
IMG_2245.jpg

ラニカイビーチを去る時はいつもいつも名残惜しく、↓の看板があるところではついつい海を見てしまいます。

IMG_2244_20100620143058.jpg

本当にキレイな海と空。 早くまたここに帰りたくって・・・すでにウズウズしています!!

IMG_2249.jpg



+カラパワイマーケット+

IMG_2266.jpg


猫ちゃんがお出迎え~♪
IMG_2269.jpg


このお店に来る時はいつもブーキモでお腹がいっぱいなので(笑)、美味しそうなデリも見てるだけ~、なのですが、
今年はやっとこさコチラでランチをGETできます!!
IMG_2270.jpg


丸々としたマフィンやシナモンロールも美味しそう~~♪
IMG_2271-2.jpg IMG_2272-2.jpg



レジの横にはスコーンもあって(去年は見かけなかったような・・)お会計時に誘惑してきます。
IMG_2273.jpg

一番下のオートケーキがすんごく食べたかったのですが、
親分が嫌がるのが目に見えていたので、スコーンにしました←誘惑に負けた(笑)。


デリコーナーで注文しておいたサンドイッチが出来上がったので、受け取ったら車に乗り込み移動します~。


カイルアショッピングセンターにやってきました。 駐車上は結構広いのですが、混んでいました。
IMG_2297.jpg


+ペッパーズプレイス+

IMG_2292.jpg


バイブルで紹介されているホットドッグ?が食べたくて食べたくて♪
ちなみにこの本には今年はうんとお世話になりました!!
食うべしオアフ島(2010 Z)

食うべしオアフ島(2010 Z)

価格:円(税込、送料込)




メニューを見るも、本に載っていたのがどれなのか分らなく、困ったなぁともじもじしていると、
日本語メニューを見せてくださいました。 ありがたや~~~。
IMG_2275.jpg

オーダーが入ってから焼いてくれるので、熱々を受け取れちゃいます。

IMG_2276.jpg

牛肉、ピーマン、マッシュルームにチーズ・・・美味しくないわけがなーーい(笑)!!!

IMG_2278.jpg

もうね、これはかなり美味しかったです。
それなりの大きさですが、あたしは一個余裕で食べれると思います。 それくらい美味しい!!!



そして、カラパワイマーケットで購入したサンドイッチ「カイルアクラブ」。
IMG_2281.jpg

サンドイッチっていうか、野菜のパン載せっていうくらい野菜が多い!!大好きなアボカドもた~~っぷり♡

IMG_2283.jpg

お野菜たっぷりで美味しいんですが、上のホットドックを食べた後だったので、
いまいち味がぼやけるというか、もうちょっと何かパンチが欲しいな~という感じ。

親分は「緑の味がする」っとちょっとイマイチなようで・・・。スプラウトの味が結構きつかったかな・・・。
うぅん、、、これは食べる順番を間違えたようです(笑)。

ヘルシー志向の方にはいいと思いますが、がっつり食べたい気分の時や男子にはちょっと満足できないかも。 
量は多いんですけど、満たされ感が少ないのかなぁ・・・。美味しいんですけどね♪


というか、ペッパーズプレイスがパンチがありすぎる美味しさで(笑)。
IMG_2279.jpg

写真を何度見てもヨダレが出そうになります(笑)。
来年はペッパーズプレイスで心ゆくまで食べてもいいいかなぁとまで思っています。


が!!カイルアSCには魅力的なお店が色々あって、すでに心が揺らいでおります(笑)。。
IMG_2295.jpg IMG_2296.jpg

ちょっと見づらいのですが、サブウェイの横には「アロハサラダ」。
そしてメキシコリンドーがぁぁぁぁ!!! ここ、めちゃくちゃ気になるメキシカンなお店なんです!

あぁ。。。。来年はどうしよう(笑)!? 
うぅ、カイルアって狭い町なのに魅力的なお店が多すぎます!!


あ、忘れてはいけないスコーン♪
IMG_2288-2.jpg IMG_2291-2.jpg

無難にブルーベリーにしましたが、ちょっと好みじゃないスコーンでした(笑)。
軽すぎて、パンつーかなんつーか(笑)。


しつこいですが、この日はペッパーズプレイスが美味しすぎました(笑)。 
IMG_2294.jpg

ビーチで暑さにやられ、バテていたから余計にスタミナ系が美味しく感じたのかもしれませんが(笑)、
ハワイでまた一つ、お気に入りの店ができたことは間違いないです♪


+ペッパーズプレイス+

住所:カイルアSCの中(笑)。

食べたお料理ですが、日本語メニューで慌てて頼んだので英語メニューを見返してもよくわかりません(泣)。
たしか日本語メニューの一番上にあったものだと思いますが、
多分どれを食べても美味しいのでは?っと思っております♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/945-8527cc3a