with・・・&D ハワイ旅行・ブルーウォーターワゴン@インターナショナルマーケットプレイス Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハワイ旅行・ブルーウォーターワゴン@インターナショナルマーケットプレイス

2010.06.26 HAWAII@2010年GW
DSCF6648.jpg

ワイキキの駐車場にある、大好きなシュリンプのワゴン~♪

「ブルーウォーターシュリンプ&シーフード」というのが正式名称のようですが、
我が家ではブルーウォーターワゴン、ブルーワゴンと勝手に略しています(笑)。

続きからどうぞ♪

   *・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.**・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.**・゜・゚+.

ブルーワゴンが、インターナショナルマーケットプレイスのフードコートにも出店したので、
とっても便利になりました♪(駐車場のブルーワゴンの記事はコチラ

IMG_1591.jpg


メニューもこちらのほうが豊富で、エビも6尾と9尾が選択可能です。

DSCF6641_20100626091941.jpg

さらにステーキもあります、ムフフ~♪



+ガーリックシュリンプ+

DSCF6647.jpg

定番をこよなく愛す親分は、いつものごとく同じものを(笑)。 

あたしはエビを半分しか食べておりませんが(笑)、ソースが抜群に美味しいーーー♪♪
やっぱりここのソース大好きーー!! 


駐車場のワゴンより盛り付けが豪華でハワイチックー♪

DSCF6649.jpg

駐車場ワゴンと味は変わらないとは思うのですが(美味しければいいので・笑)、
クーポンを使うと駐車場ワゴンのほうがお安くなります。

過去記事の写真を見ると、ガーリックシュリンプは同じ値段で12.95ドルなのですが、
たしかクーポンが駐車場のほうは2ドル引き、フードコートは10%引きだったと思います。
うろ覚えなので、これから行かれる方はクーポンで確認してください~。


明日もレンタカーを借りて、西海岸~ノースショアに向います!

IMG_2016.jpg

5日目は、大好きなスコーンにパンケーキ、テッズベーカリーとかなりグルメな一日となりました♪♪
レポはまた後日に。

続くー。
関連記事
スポンサーサイト
