with・・・&D ソウル旅行・大好きロッテマート&パッキング Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ソウル旅行・大好きロッテマート&パッキング

s-DSCF6958.jpg

1日目の午後ロッテマートへ。

平日のほうがパトロールしやすいのですが、週末のロッテマートはとっても楽しい~♪
試食の数がはんぱではないような・・・(笑)。
この日も色んなものを頂いてしまいました(笑)。

今日は店内パトロールの模様と、
「大量の荷物をどうやってパッキングしているの?」とよく聞かれるので
参考になればと箱物の詰め方を一部ご紹介します(笑)。


続きからどうぞ♪

   †★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆・゚・†★・゚・†☆†★・゚・

□■ ロッテマート@ソウル駅 ■□

s-DSCF6945.jpg


無駄にデカいカートと共に今日も出陣です!
おぉ、カートの先におわすお方は、実家父が大好きな俳優さんではありませんか(笑)!
s-DSCF6950.jpg

カートのバッグ置きは、2月にmiomioちゃんと一緒に買い物にきた時に、初めてその存在を知りました(汗)。


生活品コーナーではこの類のお鍋が欲しく欲しくて・・・
s-DSCF6949.jpg

何故かというと、ドラマでよく見かけるから(笑)。 
もうちょっと進化してオサレな柄があると嬉しいのですが・・・ってあったとしても重たくて買えません(涙)。


トゥッペギは進化している様子です。
s-DSCF6951.jpg

赤色と黄緑色のフタのんが可愛いなー、欲しいなーと思ったのですが、重たくてやはり無理・・・グスン(涙)。


目頭を押さえながら(笑)お菓子コーナーへ。
s-DSCF6952.jpg

小さいケーキがいくつか入っているのかなぁと思ったら、どうやら一個入り??
すぅんごく気になったのですが、食いしん坊夫婦は開けたら最後、
一回で食べ切ってしまう恐れがあるので買わないことに(笑)。


ワッフルの小さいサイズは飛ぶように売れていました。
s-DSCF6954.jpg


今回入手必須だったのが飲むお酢~♪
s-DSCF6955.jpg

大小セットでこのお値段ってすごくお買い得だったのですが、いかんせん重たすぎる・・・。
大と小のフレーバーが違うというのもポイントが高かったのですが、いかんせん重たすぎる・・・。


大好きなスイカ殿ーー!!!!
DSCF6956_20100703143133.jpg

大きくて立派だったけど、これこそ重たくて無理(笑)。すごくお買い得だったのに・・・くすん。
あぁ、カレー用スプーンですくいながら食べたらさぞかし美味しかろうに・・・


これ魅力的! ヘーゼルナッツとダークチョコのスプレッド!!
s-DSCF6957.jpg

ヘーゼルナッツのほう、大好きなヌテラみたいな感じだったら欲しい~~。 


パッキングです♪
DSCF7025.jpg

チョコチップクッキーの大と小、チャルトックッキーの大と小(おまけ)を
チャルトックッキーの大の箱に一つにまとめます(笑)。


箱の中はたいがいスカスカなので、結構詰めれちゃいます。
DSCF7026.jpg

お家用のお土産でしかできませんが、まとめるとかなりのスペース確保に繋がるので
箱物をたくさん買った際にはオススメの方法です。


今回は戦利品の数が少なかったこともあり、いつになくエクセレントにまとまりました(笑)。
DSCF7027.jpg


箱がきっちり納まったこのあたり、最高に好きです(笑)。
DSCF7028.jpg

コーヒーを飲みながら、エクセレントにまとまった状態をほくそえんで眺めておりました、フフフ。

ロッテマートから自宅まで買ったものを発送してもらえますが、
あたしは帰ったその日に親分にお土産を見せたいのと
何よりホテルで戦利品の写真を撮っておきたいので、エッチラオッチラ自分で空輸しています。

急がない方は発送してもらったほうが楽ちんですよ~♪


パッキングはいつも最終日にするのですが、明日の夜はいとこさんご姉妹とデート予定♪
こうしてパッキングを済ませておけば、デート中にパッキングの心配をすることもありません(笑)。

ロッテマートの戦利品はまたいつかに。
続くー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/951-00c97ad9 
