with・・・&D ソウル旅行・2日目の午前中は鐘路~大好きなアックジョンへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ソウル旅行・2日目の午前中は鐘路~大好きなアックジョンへ

IMG_2970.jpg

早起きなあたしは、朝が早いハワイでは朝から楽しみが山盛りなのですが、
朝が遅いソウルでは早く起きてもすることがなく、いつも何をしようか悩んでおります(笑)。

外にモーニングを食べに行こうと思って色々とお店を調べたのですが、
行きたいお店は9時からや11時からが殆ど(涙)。

前から気になっている、テイクアーバンというお店が8時からやっているので行ってみようかなぁと思ったのですが、
そんな早くにアックジョン方面に行ってもその後に行くところがないんですよね(笑)。

このテイクアーバンのモーニングがとっても素敵で、ドリンクに1000ウォンくらいプラスすれば、
なんと焼きたてパンが食べ放題になるんです♪

先日行ってきた実家人が、「焼きたてパンがどんどん出てくるよー。江南方面にいたらオススメー。」とのこと。
パンヲタとしてはいつか必ず行ってみたいですーー、ブヒーーー!!

続きからどうぞ♪

   ○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
□■朝食■□

DSCF7036.jpg

ホテルの朝食を頂きました。 


以前にはなかったサラダが登場しておりバージョンアップです! 簡単なものですが嬉しい~。
DSCF7040.jpg

黄身の色がうんと薄い(笑)韓国の卵を入れて、エッグサラダにしてモグモグ~♪


このパンが食べたくて食べたくて!
DSCF7037.jpg

普段クロワッサンは食べないのですが、こちらのは外はサクサク中はしっとりでほんとに美味しい!
モチュモチュした食感が大好きな”ケチャルパン”も頂いて、ヨーグルトでフィニッシュ♪
ゴチソウサマでした。

いつもいらっしゃる、微笑みを絶やさない優しいドアマンの方にご挨拶をして、早速外へ繰り出します。


鍾路へ向かう途中、アジョシがバッグをエイコラセとしょっておられたのですが、よく見るとMISSHA。
IMG_2972.jpg

ジッパー付きでとっても便利そう♪しかも可愛い(笑)。


□■ダンキンドーナツ■□

IMG_2988.jpg


鐘路のイッツスキンが9時からなので、開店と同時にダイブする予定だったのですが、
9時までまだ時間があったのでそれまでクールダウン。 
IMG_2975.jpg



□■スムージー マンゴーオレンジ■□
IMG_2979.jpg

くわぁ~~~~~冷たくて美味しいー!


生き返るとはこのことかー(笑)。
IMG_2986.jpg

ずるずると、ものすごいスピードで一気飲み(笑)。


9時になったので鍾路のイッツスキンへ。
IMG_2990.jpg

キティちゃんと色んな話をしていたら、気づけば10時半(笑)。 あわわ、長居しすぎました(汗)。
キティちゃん、いつもありがとーーー! 頑張りすぎないように頑張るのだよーーー。

コスメハントを終えたら、荷物を置きに一旦ホテルへ。


一息つく間もなく、大好きなアックジョンへ向かいます。  

太陽のジリジリ光線に負けず、エッチラオッチラ歩きます。
IMG_2999.jpg


カロスキルには素敵なカフェがたくさんありますが、
アックジョン駅を挟んだ反対側・・・トサン公園周辺にもオサレなカフェがたくさんあります。
IMG_3002.jpg


miomioちゃんが教えてくれた、お花屋さんとベーカリー、カフェが一緒になった?お店も偶然に発見。
IMG_3004.jpg

素敵なお店でしたーー! こちらにもまた伺いたいです!!



「The Kitchen」の2階にはクラランスのスパ。
IMG_3006.jpg

いつかお世話になってみたいーー♪


ステキングなカフェが本当に多く、ウロウロしてみたかったのですが、暑くて限界ー(涙)。
次回はこのアタリをもうちょっとゆっくり散策したみたいです!!


あまりに暑くて・・・ヒーコラヒーコラ言いながら、ランチのお店に向います。
続くー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/957-5f55b674 
