with・・・&D イニスフリー戦利品@鐘路地下街店 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

イニスフリー戦利品@鐘路地下街店

DSCF6982.jpg

今回イニスフリーは、鐘路の地下街にある店舗を訪れました。
この時対応してくださった店員さんはとっても親切で優しい方でした、ペコリ。

日本語がNGなので、色々と相談しながらお買い物したい方にはちと厳しいですが、
こちらから質問するまで放ったらかしにしておいてくれるので(笑)、かなりじっくりと徘徊できました♪

買ったものはたったの2品ですが・・・(笑)。

続きからどうぞ♪

   *・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚

DSCF6984.jpg


□■アロマスプレー  レモン・オレンジ・ベルガモットブレンド ■□

DSCF7192-2.jpg

これ、とってもいいです!! スプレー式になっているので使いやすさ抜群です。 
同じシリーズでシャワーコロンもあって迷ったのですが、
「アロマスプレーの方が香りが長持ちするわよ~」っと店員さんがアドバイスしてくださったので
アロマスプレーにしました。

耳の後ろや手首につけるのはもちろん、ハンカチにこのアロマスプレーをシュッシュっと振りかけて、
喉が痛い時にそれをかぐといいわよ~っと教えて頂いたのですが、喉が痛くなくてもやっています(笑)。

夏場はハンカチやミニタオルの出番が多いので、使うたびに癒されております( ´艸`)。

これはリピしたいですし、シャワーコロンも欲しいなぁ~♪
個人的にはもうちょっとベルガモットの香りが強いほうがスキですが(笑)。

楽天ショップの取り扱いはコチラ


□■ハーブ ノーシバムパウダー■□

DSCF7034-2.jpg

付属のパフでテカリが気になる部分にパフパフすると、サラサラになってべとつきからグッバイできる優れもの!
香りは爽やかなミントで今の季節にピッタリンコ♪

パウダーの粒子はデンプンみたいな感じ。
ググってみると、とうもろこしでんぷんから作られているとのこと、やっぱり(笑)。

もうちょっと持続性があればなぁというのが本音ですが(笑)、
つけた時のサラサラ感が気持ちいいので、パフパフしてしまいます♪


□■おまけ■□

DSCF6985.jpg

2つしか買っていないのに(しかも安価)色々下さいました♪

DSCF6986.jpg DSCF6987.jpg

◆ボディーローション、、、今の季節は熱で体の水分が奪われてしまうので、保湿が欠かせません。
韓国のおまけは量もたっぷりなので嬉しい♪・・・が、こちらは香りがいまいちでした(涙)。

◆アサイベリーのエッセンシャルマスク。
大好きなアサイ様、もったいなくてまだ使えていません(笑)。


日本語のパンフレットも下さいましたー。

DSCF6988.jpg

お一人様の時はこういった読み物をいただけると助かります♪ カフェで熟読しました(笑)。

他のお店も日本語の詳しいパンフレットを出してくれると嬉しいなぁ。。。


いつも何かしらツボな商品にめぐり合わせてくれるイニスフリー、大好きです♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/959-37234cb1