with・・・&D スイカ欲とメロンパン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スイカ欲とメロンパン

2006.07.29 パン作り
夏がすぐそこまで来ている気配の中、&Dは食欲がありません・・。
昼~夜にかけて、気持悪くて何もいらない状態です。

ダイエット用のドリンクも甘いのでこの暑さでは飲む気も起こらず、昼ご飯はスイカ、夜はスイカの白い部分のぬか漬けだけでいい状態です。
お腹すくんですけどスイカしか食べたくないっていう状態。

あぁ、ドリンクの甘さを思い出すだけでゲロってきそう(笑)。

でもさすがに栄養不足なのでぬか漬けと一緒にダイエットスープは飲んでますが、寝る時に吐きそうです(爆)!!!
無理やり食べてる感じ・・・。
朝はお腹すいて目が覚めるので食べられるんですが、それ以降はもう駄目・・・。
毎年こんな感じなんですけど、キレイに痩せたためしがありません(笑)。

でもパンは焼きます!!!
だって楽しいも~ん♪
今日はメロンパン。
あんぱんと同じくパン屋さんで買うことってまぁ、ないんですけどおウチパンのメロンパンは格別!!!
フランスパンと同じく、メロンパンは焼きたてが一番おいしいと思います。
あぁ、特権だわ(笑)。←夕方に焼きあがったので食べてませんが・・
DSCF2859.jpg
白く焼きあげて、食べる前にトーストで軽く色をつけて「いただきまぁ~す」。

ウヒョヒョヒョヾ(´▽`;)ゝ
クッキー生地がカリッカリで、うんめぇぇぇぇ~~。
特にクッキー生地が寄り集まった底の部分(笑)。

リュスを食べる時に以前購入した「ロミコンフィチュール」のマンゴー&ブラックペッパーを開封☆
DSCF2852.jpg
おぉ!マンゴーです(笑)。マンゴーとブラックペッパーのそれぞれの味がします。
混ざり合うのではなく二つともの味がちゃんとします。
マンゴーの甘さをブラックペッパーが締めてるっていう感じかな・・?
でもちょっとあたしには甘い(笑)。

今日はカキ氷を食べにいきます。
300食限定らしいので急げε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
とぉぉぉぉぉぉってもおいしいらしいので楽しみです♪

ではでは夏の楽しみが満喫できますよう健康管理にはお互い気を付けましょうね♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/96-668e325a