with・・・&D ハワイ旅行・美味しいピザとサンドイッチのランチ@ノースショア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ハワイ旅行・美味しいピザとサンドイッチのランチ@ノースショア

2010.07.19 HAWAII@2010年GW
IMG_2544.jpg


ワイキキのにぎやかな雰囲気とは全く違った、ノスタルジックなノースの町にやってきましたー。
着いたらさっそくランチタイム(笑)♪

ずっと食べたかったベーカリーショップのアボカド入りサンドイッチと、
「食うべし本」で紹介されていたチーズとろり~んなピザを頂きまーす。


続きからどうぞ♪

   ♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:
□■ワイアルアベーカリー■□

IMG_2526.jpg

自家製パンで作るサンドイッチがとっても美味しいと評判のこちらのお店♪
去年訪れるはずだったのですが、旅とは予定通りにいかないもので、
ノースに向う途中でタコベルに入ってしまった思い出が(笑)。

IMG_2532_20100718144042.jpg

オーナーっぽいこちらの方と、キュートなロコガールがせっせと働いておられました。
注文してから作ってくれるので、出来上がるまでお店の中を探索ー。

IMG_2533.jpg

IMG_2538.jpg

IMG_2537.jpg

IMG_2534.jpg

IMG_2542.jpg

IMG_2541_20100718144450.jpg

親分ではないです(笑)。

出来上がったサンドイッチとドリンクを受け取り、次なるお店へ。


□■スパゲッティーニ■□

IMG_2543.jpg

ワイアルアベーカリーはこのお店を曲がったところにあって、ご近所さんでとっても便利(笑)。


□■チーズピザ■□

IMG_2545.jpg

で、デカッ!!ウワサの「自分の顔より大きいピザ」とはこのことなのね(笑)。

IMG_2547.jpg

親分の手でも持ち上げるのに一苦労(笑)。

IMG_2549.jpg

残念ながら焼き立てではありませんでしたが、リベイクしてくれるのか、ほんのりヌクヌクー。
トマトソースとチーズのシンプルなピザ、とっても美味しい♪

IMG_2550-2.jpg

すごく大きくてビックリしましたが(笑)、美味しいのでペロリと食べれちゃいました!
サンドイッチがあるので半分づっこにしましたが、
ピザだけだったらあたしはこのデカサイズでも一枚いけるわ、フフフ。


□■ベーカリークラブ■□

IMG_2555.jpg

「トーストしてね」ってお願いしたのですが、トーストの文字が消されており、ノントーストでサーブされました(笑)。
ちなみにパンの種類は選べます♪


Wao!!こちらもボリューミー!!!
すごすぎるけど(笑)、ハワイにぺっちゃんこのサンドイッチは似合いません~。

IMG_2559_20100719170134.jpg

ターキー、ベーコン、アボカド、チーズ、お野菜が3枚のパンにサンドされてボリュームたっぷり!


大好きなアボカドがねっとりクリーミーで美味!! これだけで幸せー(笑)!! アボカド大好きーーー!!
(作っているとこを見ていたのですが、すごく大きなアボカドを使っておられました♪)

IMG_2560.jpg


野菜がシャキシャキで、自家製のパンもとっても美味しい♪
肉系と野菜のバランスもちょうど良くて、マスタードが効いたペーストともとっても合います!!


お店の向かい側には大好きなハレイワスーパーがあったのですが、、、

IMG_2553.jpg

ロングスがカミングスーンとなっておりました(涙)。


美味しいピザとサンドイッチでお腹いっぱい♪幸せいっぱい~~~♪


□■スパゲッティーニ■□

住所:66-200 Kamehameha Hwy
電話:637-0104
時間:11:00~20:00
※マラマ・マーケット(スーパー)の隣で、大通りに面しているので見つけやすいと思います。

□■ワイアルアベーカリー■□

スパゲッティーニを右折したらあります(笑)。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/962-bfd5925b 
