with・・・&D トレッサ横浜で美味しいものを@横浜・港北 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トレッサ横浜で美味しいものを@横浜・港北

DSCF7204_20100721172639.jpg

とある週末に親分と横浜・港北区にあるトレッサ横浜へお出かけ~。

ゴルフグッズ専用のヴィクトリアがあるとのことで、
最近ゴルフにはまっている親分も張り切って出かけましたが、お目当ての品がなく撃沈(涙)。

結局この日一番のヒットは天使のチョコリングとなりました♪。


余談ですが、先日の美容クリニックネタの続きなのですが、
施術が終わって両隣のベッドを見ると、両方とも男性でビックリしました!!!
しかも片方はオジサマ・・・
そういえば受付をしている時も若い男子がいましたし、韓国男子の美意識の高さを目の当たりにしました(汗)。


続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*

トレッサ横浜でのクールダウンタイムはこちらで・・・

□■ナナズ グリーンティ■□

抹茶モノが大充実しているこちらのカフェは我が家のお気に入りです♪
わらび餅フローズンが食べたかったのですが、まだ準備中とのこと、オロロ~(涙)。


□■抹茶白玉あずき■□

DSCF7201.jpg

次に気になったこちらにしました。

ただ今大ブームが吹き荒れている大好きな小豆様ーー♪そしてもっちもちの白玉様もーー!

DSCF7202.jpg

抹茶の苦味も効いていて、バランスの取れた甘さでとっても美味しかったです。


□■HEART BREAD ANTIQUE■□

トレッサ横浜にアンティークが入っているとは知らなかったので、
一階にあるこの店舗を二階から見つけた時は心の中でガッツポーズ、イエーイ(笑)。

DSCF7199-2.jpg

嬉しいことにガラガラ~♪
並ばないと買えないイメージだったので、この空きようにはまたまたガッツポーズ(笑)。
銀座のお店も大ブームからはだいぶ落ち着いているのでしょうか??


□■天使のチョコリング■□

DSCF7240.jpg

軽くリベイクして食べると生地がパリッ、チョコがトロっとしてとっても美味しい!!!!

DSCF7241_20100721172713.jpg

初めて食べた親分は、あまりの美味しさに「次にお店に行ったら買いだめする」とのこと(笑)。


□■チョコバナナ■□

DSCF7234.jpg

チョコ&バナナのコラボに目がない親分チョイス。
絶対に欲しがるはず・・・っと思っていたら、案の定(笑)。
が、天使のチョコリングのほうが好みとのこと~(笑)。


□■ブルーベリーのチーズリング(だったと思います)■□

DSCF7216.jpg

こちらはあたし用♪ 大好きな、ベリーとチョコのコラボ~~♪♪
こちらもとっても美味しくって♪


□■あん食のフレンチトースト■□

DSCF7233.jpg

人気商品のあん食パンのフレンチトースト☆ 食パンとあんこのドッキングが名古屋っぽい♪

とっても美味しかったですが、朝から血糖値がウナギ登りな甘さ(笑)。
でも甘くないフレトーなんてフレトーらしくないわ~っとしっかり完食しました♪


菓子パン系にはかなりしっかり甘さがついているので、万年ダイエッターには若干涙ものですが(汗)、
スコーン、クリームチーズがサンドされたベーグルもなど、気になるパンがまだまだてんこ盛りでした!

ハード系パンもあるようなので、次回はハード系もゲットしたいです♪


そしてラヴ・スイート・アンティークから出ている、とろなまドーナツも気になりますーーー!!
(HPのドーナツで神経衰弱ができるのですが、とっても可愛いですー(*´丱`*))

デニッシュ生地でチーズケーキが包まれている、となりのチーズリングもーーーー!!!

横浜では「大丸ららぽーと横浜」で8月3日まで買えるとのこと。
うぅ、買いに行きたいーーーー!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/966-6b696cbd