with・・・&D ソウル旅行・カップケーキのお店「GoodOvening cupcakes」@カロスキル Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル旅行・カップケーキのお店「GoodOvening cupcakes」@カロスキル

IMG_3082.jpg

今回のソウル旅行は嬉しいことに、大好きないとこさんご姉妹と日程が被っていることが直前で判明し、
せっかくなのでデートいたしましょう~♪ということになり、異常なくらいのハイテンションで出発しました♪

いとこさんご姉妹のものすごいハードスケジュールを考えると
アックジョン界隈にお誘いするのはすごく気が引けたのですが、
「レッドベルベットケーキが美味しそうなカフェがあって、気になっているんです」っと
魔のお誘いのメールをしたところ(笑)、お優しいご姉妹は「是非そこで~」っと快諾してくださいました(涙)。

TOP画像がそのカフェのレッドベルベットケーキなのですが、今回はカップケーキのお店のレポです(笑)。

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カロスキルのクリニックでレーザー光線を浴びた後、待ち合わせのカフェに向う前にこちらのお店に立ち寄りました。

□■GoodOvening cupcakes■□

DSCF7059.jpg

以前、横浜のバビーズでお会いした時に色々とお土産を頂いてしまったので(感涙)、
かなり遅くなりましたが、その時のお礼も兼ねてお土産を購入です。

DSCF7056.jpg

こちらのお店実はあたしもお初で、味も全くわからない状態。。。
口コミではなかなか評判が良いので大丈夫かな~と思ったのですが、
自分で食べていないものをお土産にしてしまうというこの大雑把な性格(笑)。

ショウケースには可愛い色とりどりカップケーキが並んでいて大興奮です、フガフガ♪

DSCF7055.jpg

鮮やかな水色のはチョコレートケーキ+バニラバタークリーム・・・色と味がいまいち一致していないような(笑)。

ちなみにクリームは、バタークリームベースと生クリームベースのものがあるそう。

DSCF7057.jpg

いとこさんが泣いて逃げてしまいそうな、チョコミントのカップケーキもありました(笑)。
チョコミントのお隣は、アップルシナモンケーキ+シナモン生クリーム。
あぁ、これにすべきだったぁぁと、今更の後悔(汗)。

右下はレッドベルベットのカップケーキ! これこそお二人に差し上げたいっと思ったのですが、
カフェでもレッドベルベットケーキを食べる予定にしたたので、重なるのも何だかな~と。


カップケーキはちゃんと一つ一つプラ容器に入れてくださいます。
(いとこさんがブログでUPしてくださっています→コチ

こちらの可愛いお店、店員さんもキュートでとっても親切でした。
いつかお店でコーヒーを飲みながらカップケーキを頬張りたいです♪

カップケーキを抱え、大通りからタクシーに乗って待ち合わせのカフェへ。

乗り込んだタクシーの運転手さん、「私のおばあさんが日本人なんですよ~」っと話し掛けてくださいました。
途中、あたしが結婚している話になると、韓国人と結婚したの?っと聞いてこられたので
いえ、日本人ですっと答えると、韓国ではやはり夫を置いて奥さんが旅行することが考えられないようで、
ひどくとまどいのご様子(笑)。

渋滞がひどいアックジョンの大通りを進み到着~。

T-Moneyで支払おうとしたら、機械がご機嫌ナナメで作動せず(笑)。
現金で支払いましたが、トサン公園の交差店まで2600ウォンでした。

続くー。


□■GoodOvening cupcakes■□

住所:ソウル市江南区清沙洞533-14 / 강남구신사동533-14
電話:02-549-7778
HP:http://www.goodovening.com/

↓大きなサイズで見ていただくと、①の印が出ると思います。そこがお店の場所です。
もし出なかったら住所をコピペしてください♪




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/968-2abca90c 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。