with・・・&D ソウル旅行・イッツスキンでまた一つ名品を発見@鐘路店 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・イッツスキンでまた一つ名品を発見@鐘路店

IMG_2998.jpg

大好きなイッツスキン~♪

最近は買うものも決まってきましたし、
いつも使い切る前にソウルに行くのであまり買うものがないのですが(笑)、
それでもイッツスキン@鐘路店には欠かさず足を運んでしまいます。

可愛いキティちゃんに会いたいから~( ´艸`)♪

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□■イッツスキン 鐘路店■□

IMG_2991.jpg

大人気のエスカルゴシリーズ~。
売り切れ続出で、カプセルに入った美容液と同じく生産が追いついていないとか!!

試供品でBBクリームを頂きましたが、塗りやすいし肌を明るく見せてくれるしでとってもいいです!
メイクしながらお肌のケアができるなんていいことずくめ! 売り切れになってしまうのも納得です。
次回は現品購入を視野にいれています♪


□■今回のキティちゃんオススメ商品・・・3-ホワイトニング パーフェクター クリームエッセンス■□

IMG_2996.jpg

今とっても売れている美白エッセンスだそうです。
クリームエッセンスなので液体ではないのですが、
手にとってみるとべとつきがなく、夏場でもさっぱりと使えそうです。

現在フェイスショップの「ピュア ビタプログラム」をリピ使用中ですが、
ちょっと重たく感じてきたので、アタクシも次はこちらを試してみたいです♪


□■戦利品■□

□■クィーンクリーム■□

DSCF7051.jpg

大好きな保湿クリーム様! 熱で水分が奪われてしまう夏にも必須アイテムです。
(サボっていたあたしが言うのもオカシナ話ですが・笑)

朝のお手入れの最後に塗ると、一日乾燥から肌を守ってくれます!
伸びも香りもよくって大好きな一品です♪

このクィーンシリーズから美白クリームが出てくれると嬉しいな~(切実)!


□■カラープレイ ブラックジュエル デュオ アイシャドウ■□

DSCF7053.jpg

キティちゃんにオススメしてもらいました。
キラキラのホワイト×サーモンピンクのアイシャドウペンシル。 

すごくキレイに発色します♪ ピンクのほうを下まぶたに引くと、とっても可愛いです♪

ちょっと油分が多いのか、これだけで使うとちょっとヨレやすいので、
パウダーアイシャドウで下地を作ってから使うことをオススメします。
(時間が経つと二重の幅のところに溜まります・笑)

マスカラもモノによっては、にじんでしまうかもしれません~。
イッツスキンのマスカラは大丈夫でしたが、ミシャはちょっとにじんじゃいました。
ミシャがもともとにじみやすいというのもあると思いますが、注意が必要です☆


□■おまけ■□

DSCF7042_20100726204741.jpg

今回出会ってしまった、イッツスキンの名品!

□■ナイトエッセンス■□

DSCF7046.jpg

「このエッセンスすごくいいのー。乾燥肌のナオちゃんにぴったりー」っとおまけで頂いてしまった現品なのですが、
これ、とぉってもいいです!!!

基礎化粧品の一番最初に使う導入美容液なのですが、もうすごくいいーー!

スプレー式になっているので、洗顔後の肌にシュッシュッとして手でパタパタなじまると
とっても気持ちが良くって面白いくらい肌に入り込みます。
そしてその後に使う化粧水が肌にぐんぐん入っていくのが実感できます!

こんな素晴らしい一品を、今までスルーしてきたことが悔やまれますーー(涙)。

IMG_2995.jpg

みみさんが朝用を使ってらっしゃって、そちらもかなり良いとのこと!
もう朝晩セットでそろえたいくらいです!!!

「重たいのがイヤになる夏場はクリームを薄めにして、こういう液体ものでしっかり保湿してね」っと
キティちゃん。 液体なので全然重たくないのも嬉しい♪

お肌がとってもきれいなキティちゃんはこのアイテムを含め、3種類の化粧水を使っているそうです。
シミがないキティちゃんのお肌はやはり毎日の努力の賜物なんですね。


□■ポーチ■□

DSCF7049.jpg

オトナっぽい黒色のポーチは手触りがムニュムニュ&シャラシャラしていてとっても気持ちいいいです。
中にポケットもあって使いやすそう♪ 旅行の時に出陣させていただきまーす。


□■日焼け止め■□

DSCF7091.jpg

新発売の日焼け止めは、100%(と言い切っていいのかしら・笑)ウォータープルーフとのことー!

これもすっごくいいです!!!! 
日焼け止め特有のあの嫌なにおい・重さがありません。

乳液タイプのテクスチャーで肌にするする馴染みます。 
圧迫感もない上に汗からもガッツリガードしてくれるなんていいことずくめ!
現品購入してこなかったことを激しく後悔しています~。


今回はオマケで頂いたスプレー式のエッセンスにベタ惚れ中~。
毎晩のお手入れがとっても楽しみになっています♪

買いたいものがせっかく落ち着いてきたのに、やっぱり韓国コスメハントはやめられませんー(笑)♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/971-4bcefa5c