with・・・&D ハワイ旅行・5日目の晩御飯@ヤミコリ&モリモリサラダ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・5日目の晩御飯@ヤミコリ&モリモリサラダ

2010.08.05 HAWAII@2010年GW
DSCF6706.jpg
 
DFSで「髪に飾ってください」と頂いたプルメリア。
既婚女性は左、未婚女性は右側に付けるそうです。

GWで日本人がどっと押し寄せるのに合わせてか、DFSでは抽選会やイベントが色々行われていました♪
キールズで買い物をした時に抽選会に参加しましたが、予想通り何一つ当たらず・・・チーン(涙)。

買い物をしなくても抽選会に参加できるのがアメリカらしいな~なんて微笑ましく思っていたのですが、
当選したのが男性ばっかりでやや面白みに欠け・・・ビミョウな空気が流れ(笑)。
お店の方も「あらま」という感じでした(笑)。

続きからどうぞ♪

   *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:
ホテルに戻ってシャワーを浴びたら晩御飯ハントへ♪

□■ココ・コーヴ■□

初日に食べたトスサラダがとっても美味しかったので、同じく野菜大好き親分にも食べさせてあげたくて再訪です。


□■トスサラダ■□

DSCF6698.jpg

初日のおにーちゃんと違ってこの日のおにーちゃんはあまり愛想が良くなくて残念(泣)。
でも手際よくチャチャチャっと作ってくださいました♪

DSCF6699.jpg

悲鳴をあげたくなるくらい嬉しい量のお野菜! 親分もモリモリ食べて気に入った様子♪

DSCF6700.jpg

今回チョイスしたドレッシングはパパイヤシード。
オイルがばっちり効いている上に、かけてもらった量が多かったのでちょっと胃にきました(笑)。

でもやっぱり新鮮なお野菜のサラダは美味しいーー!!!!


□■アボカド・カニカマ・クリームチーズロール■□

DSCF6694.jpg

アボカド大好き夫婦なので思わず買ってしまいましたが、海苔がめちゃ磯の味で、これはちと失敗ー(泣)。

DSCF6697.jpg

ご飯は酢飯ではないし、「お寿司」としては実にビミョーなポジションではないかと(笑)。
具だけサラダと一緒に頂きました(笑)。


□■ヤミーコリアンバーベキュー@インターナショナルマーケットプレイス■□

DSCF6688.jpg

ロイヤルハワイアンセンターにもお店がありますが、こちらのほうがハワイっぽい雰囲気があってお気に入りです♪

DSCF6687.jpg

親分は迷うことなく決まって<BBQ ビーフ>を注文。 自分の中の定番に全く揺るぎがない、B型男子(笑)。


おかずを選ぶ時はいつも真剣! レギュラーサイズなので4つチョイスできます♪

DSCF6686.jpg

ハワイアンミュージックを聞きながら順番を待ちました。

DSCF6689_20100731103238.jpg

アツアツを受け取ったらホテルへダッシューー(笑)。


ホテルに戻ってもまだヌクヌク状態♪
アクセス抜群のプリンセスカイウラニ、やっぱり便利ですごくいいですーー!!!! 

DSCF6693.jpg

美味しいーーーー!!!! 
これを食べずして日本へは帰れません!!


この日は土曜日だったのですが、あのうるさいスチールドラムも今日はお休み(笑)。
次の日も静かだったので、週休二日制なのでしょうか(笑)。

IMG_2019_20100731103752.jpg

やっとハワイで理想的な夜が訪れ、幸せ気分でベッドに入るのでしたーー。

続くー。
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/972-0e48049e