with・・・&D 実家人と「ヴィロン」で週末ランチ@丸の内 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

実家人と「ヴィロン」で週末ランチ@丸の内

2010.08.02 そとごはん
IMG_3394.jpg

先週末、姉が江戸に所用があったので、母と一緒に来てくれました♪

ランチはどこがいいかなぁと悩んだのですが、実家人はバゲット大好きなので
ここしかないでしょ~とヴィロン/VIRONにしました。

姉の用事が東京駅近くだったので、 丸の内のトキアにある店舗にしました。

続きからどうぞ♪

   ○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
□■ヴィロン@丸の内トキア店■□

IMG_3378.jpg

早めにダイブしたのでウェイティング無しですいすいテーブルへ♪ 週末は早めのダイブに限ります。

IMG_3380-2_20100801135324.jpg

IMG_3381-2.jpg

テラス席もあるので、気候が良い時だったらそちらがいいな~なんて思っていたのですが、
目の前にはハトバスの黄色い看板がズラ~っと並んでいます(笑)・・・ちょっと気分が萎えます(笑)。


□■本日のメニュー■□

IMG_3379.jpg


ウフフ、こちらの楽しみはやはりバゲット♪

IMG_3385.jpg


追加でエシレバターも♪

IMG_3382.jpg

IMG_3384.jpg

コクがあってクリーミー、香りも豊かなエシレバター、やっぱり美味しいーーー!


□■ルイビ豚 ロース肉のロースト マスタードソース■□

IMG_3391_20100801134002.jpg
 
お肉美味しいーーーー!!
ソースが結構塩辛かったのですが、マッシュポテトと一緒に食べることを計算の上なのでしょうか、
マッシュポテトを絡めて食べると塩辛さがまろやかになって美味しかったです。


□■鮮魚のポワレ バスケーズソース■□

IMG_3392.jpg

お魚は鮭と白身魚の2種類とボリューム満点♪
香ばしくパリっと焼かれた魚にソースがよくからんで美味しかったです。


□■イタリア産 生ハムのサラダ■□

IMG_3390.jpg

野菜をモリモリ食べるのは母譲り。 姉ももちろんそうなので、3人ともサラダをオーダーしようとしたら
「サラダの量が結構多いので、サラダは1つにしてあとの2皿は他のものでいかかですか?」っと
スタッフの方がアドバイスしてくださいました。

こういうアドバイス嬉しいですーーー♪

たしかに3人ともサラダだったらちょっと辛かったかも(笑)。
アドバイスのおかげでバランス良く食べることができました。


□■ヴィロン / VIRON■□

住所:東京都千代田区丸の内2-7-3トキア1F
電話:03-5220-7289
時間:平日 10:00~21:00  土曜日 10:00~21:00  日曜・祝日 10:00~21:00
HP: 丸の内トキア店

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/974-334cddd5