with・・・&D 「W.W/ダブリュダブリュ」でティータイム@新丸ビル Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「W.W/ダブリュダブリュ」でティータイム@新丸ビル

IMG_3397.jpg

ティータイムにオーダーしたアイスカフェラテ。
姉も同じものをオーダーしたのですが、二つにはにこんなにもの差が(笑)。

混ざっているかいないかだけだと思うのですが、
アタクシはなんとなくゴージャスに見える、グラデーションの層が美しい右派(笑)。
ストローでくるくるして、完全に混ざりきらない中途半端なブレンドを楽しむのも
好きだったりします、ムフ♪

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランチ後は姉だけ別行動。
あたしと母は新丸ビルで洋服を物色するも、いいもに出会えず・・・チーン(涙)。

このあと姉と再び合流して銀座~丸の内界隈をウロウロ。
ホントはブラブラと歩きたかったけど、あまりに暑くて地下鉄移動(泣)。

東京駅から横浜に戻る前に新丸ビルでティータイム。


□■W.W -World Wine-■□

初め、椅子の背がうんと高いテーブル席に案内されたのですが、
椅子に必死でよじ登る母の姿を見るに見かねて、ソファー席に替えてくださいました(笑)。


□■ハチミツのロールケーキ■□(多分こんなネーミングだったかと)

IMG_3399.jpg

母&姉チョイスは、フルーツの彩りが可愛いロールケーキ♪


シットリタイプのスポンジ生地はとってもしっかりしていました。

IMG_3400_20100801141057.jpg



□■小さいお菓子のプレート■□

IMG_3403.jpg

プレートの内容をお訊ねしたところ、チョコレートが付いてくるとのことだったので、アタクシはこちらにしました。


マカロン、ヨーグルトのムース、柑橘系のゼリー、生チョコ。欲張りなオイラにピッタリのプレート(笑)。

IMG_3408.jpg

母のロールケーキのプレートからラズベリーをもらって生チョコと一緒に食べると、それはもうとっても美味しくって♪


マカロンはナッツ系。ヨーグルトムースは酸味がしっかり効いていて好みのテイスティ~♡

IMG_3407.jpg

柑橘系のゼリーはネッチョリータ。砂糖がコーティングされたゼリーって実はあまり好きではないのですが、
ネッチョリータな食感が良かったのか、美味しくいただけました♪


甘いもの2つ、酸味のあるもの2つでバランスがとれているプレートでした♪


美味しいドリンク&スイーツを頂きながら、9月の連休に予定している韓国旅行の計画を練り練り~。

IMG_3396_20100802111531.jpg

まとまったのかいないのか分らないまま、会議は終了(笑)。



それにしても東京駅界隈ではいつもカフェ難民になります(泣)。
オススメのカフェがあったら教えてくださいーーー!


□■W.W -World Wine-■□

住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル 6F
電話:03-5288-7829
時間:11:00~24:00 日祝11:00~23:00
カフェ:11:00~18:30 日祝:11:00~17:00
HP: http://www.pjgroup.jp/ww/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/975-b486e8d0