with・・・&D ホールフーズの戦利品 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ホールフーズの戦利品

2010.08.07 HAWAII@2010年GW
DSCF7259_20100805160401.jpg

また買ってしまったエコバッグ、ムハハ(笑)。

だって・・・ホールフーズで見つけたNEWバージョンがブルー×ブラウンの配色でドンピシャ好みだったんですものー。


素材が不織布のためあまりガンガン使えないので、クローゼットの整理的役割を果たしてもらっています。
でもやっぱり街デビューさせようかなぁ♪

続きからどうぞ♪

   *・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・
DSCF6577.jpg DSCF6575.jpg

◆クリーミー ディルディップミックス
大好きなディルのディップがお手軽に出来るミックス。
サワークリームで作るようですが、脂肪と戦うあたしはもっぱら「カロリー1/4のクリームチーズ」を使用(笑)。
思ってた以上にディルの味がしっかりしていて、ストライク好みー♪
野菜サンドに塗ってもヨシ、ベーグルに挟んでもヨシ。ディル好きの方にはオススメです、ウマー。

◆ワカモレ ディップミックス
美味しいのですが、食べ慣れていないせいか、やや違和感を感じます。
でも食べ続けたら慣れると思います(笑)。



DSCF6574.jpg DSCF6581.jpg

◆サルサミックス
買ったことをすっかり忘れておりまする(汗)。
写真を見ても「あれ?こんなん買ったっけか?」っと購入当時の記憶が全くありません(笑)。
ドンキーで買ってきたサルサソースが2つとも底をついてきたので、陽の目を見る日も近いかも♪
ちなみにトマトの角切りを混ぜたら出来ちゃうようです。お手軽万歳ーー!

◆ハニーマスタード
NYで食べたハニーマスタードドレッシングがすごく美味しくて、アレ以来ハマっています♪
これにお酢を混ぜたら簡単に出来るかも?と思って買ってきたのですが、まだ未開封(汗)。



DSCF6580.jpg DSCF6579.jpg

◆シュガーフリーシロップ
こちら、リピ買いのシロップ。
去年、罪悪感を少しでも減らすためにシュガーフリータイプを買ったのですが(笑)、これが美味しい!
あっさりしているのにコクがあって、カロリー少なめなのにこの美味しさ~~、チェゴ(最高)♪

◆ブルーベリー&ストロベリースプレッド
ストロベリーを食べ切りましたが、フツウでした(笑)。
瓶ものは重たいので、かなーーり選定して購入してきたのですが、やや残念な結果に。
美味しいのですが、う~~~ん・・・これだったら日本で手に入るものでいいかなぁという感じがしました。



DSCF6573.jpg DSCF6582.jpg

◆オート&ハニー グラノラ
甘いなぁと思ったらハニーコーティングされていました(笑)。買うときにちゃんと文字を読みましょう(汗)。
めっちゃ甘いわけではないのですが、甘い(笑)。
でも大きな固りがガリガリしてて美味しかったです♪

◆量り売りのシリアル 
クランベリー入りと5681番をチョイス(笑)。
5681番は去年買ったものと同じだと思っていたのですが、去年は8106番でした、残念(笑)。
クランベリ入りのは、う~ん・・・期待しすぎたかな・・・。。5681番のほうが好みでした♪
大量に買ったら湿気てしまうので、このくらいの量がちょうど良いかなーと思いました。



DSCF6600.jpg DSCF6601.jpg

◆保冷&保温のエコバッグ
去年は在庫が無かったのですが、今年はたっぷりありました。(5月のことですが)
裏と表で青&赤のデザインになっています。
生地に厚みがあるのでなかなか丈夫です♪
ジッパーつきというのもポイントが高く、マチも大きいので荷物もいっぱい入ります。
海に行く時や旅行する時に大活躍してくれそうです♪


やっぱり楽しいホールフーズ!ますます好きになりました♪

皆さんのオススメ商品がありましたら、是非教えてくださいー。
ビミョーだった商品もーー(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/977-61c13315 
