with・・・&D ハワイ旅行・6日目の朝ご飯~お散歩。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・6日目の朝ご飯~お散歩。

2010.08.21 HAWAII@2010年GW
IMG_1644_20100821171911.jpg

ソウル旅行レポをダダダっと更新する予定だったのですが、
昨日「another sky-アナザースカイ」というTV番組で、長谷川潤ちゃんがハワイ島を紹介しているのを見ていたら
ハワイがめちゃくちゃ恋しくなってしまったので、今日はハワイレポの続きです。


6日目の朝ごはんはカフェカイラに行く予定だったのですが、
ラナイでの食事がとっても気に入ったのと、そろそろ冷蔵庫の中を整理しなくてはいけなかったのとで(笑)、
海を見ながらホテルのラナイでとることにしました。

でも1224さんのカフェカイラの素敵レポを拝見すると、やっぱり行くべきだったーーーっと後悔の嵐(泣)。
ビミョウなアボカドロールを処理している場合じゃなかったわ(笑)。

次の渡ハでは絶対にカフェカイラにお邪魔したいと思います!


続きからどうぞ♪

   ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

✽5月2日(日)

起きたらシャワーがすごかったのですが、雨にも負けず朝からフーパンにパシリング(笑)。

牛乳が飲みたかったのですが、フーパンには大きいサイズしかなくてシクシク(涙)。
短期旅行者向けの小さいパックはコンビにで調達するのがマストですね。


雨の中戦利品を抱え、ホテルに戻ったら朝ごはんのセッティング。

DSCF6710.jpg

ごちゃごちゃ~(笑)。

DSCF6714.jpg

こちらのオレンジジュース、激ウマ!!! 粒々感もたまりません~~~!
オレンジの生絞りを、口を「あーん」ってして受け取っている感じ(笑)。
犯罪級の美味しさです!!!
この100%の味を知ってしまったら、日本で手軽に買える100%ジュースには戻れません!


実家の母お手製の、それこそ絞ったままの100%オレンジジュースがとっても美味しいのですが、
それに匹敵する美味しさです!!!
間違いなく、キング・オブ・100%ジュース♪


昨晩親分に大量に食べられたので残りわずかになってしまった、テッズベーカリーのパイナポーケーキ・・・

DSCF6711.jpg

本当にこのケーキはおいしかった。日本のテッズベーカリーでも売り出し希望ーーーー(哀願)!!


スコーニーズベーカリーで買ってきた、クリームパンとハウピアパン。

DSCF6717.jpg DSCF6718_20100805163725.jpg

クリームパンのクリームがポテっとしてて好みでした♪
生地はリッチ系なのかなぁと思っていたのですが、生地自体にはあまり甘みがなくて
食感は酵母で焼いたパンのようなしっかりとした感じでした。

残念なことにハウピアパンは実にビミョーー(泣)。
パン生地とプルプルしたプリンのような感触のフィリングがマッチせず、2口でギブアップ・・・チーン。


フーパンで見つけた、リリコイチーズケーキ♪

DSCF6712.jpg

あ、甘い▄█▀█●ガクッ !!!!!!
チーズケーキの味はしっかりしているのですが、上のリリコイペーストがインパクトがなくてぼんやり(泣)。
チーズケーキとしては美味しかったですが、リピはないです。
ショックすぎてケーキの写真がありません(笑)。


デザートは、どぁい好きなパパイヤーー!

DSCF6713.jpg

ファーマーズマーケットで買っておいたのが食べごろを迎えました♪

ネトーリで美味しいーー、パパイヤ最高~!


朝ごはんを終えたら支度をして、お散歩がてらアラモアナSCへ(何回行くんだ・笑)。
太陽が出ていないので、暑くなくて快適な気温。

DSCF6736.jpg

海沿いをひたすら歩き、ヒルトンまで着ました。

DSCF6738.jpg

DSCF6742.jpg

う~~ん、暑くてもいいからやっぱり快晴のハワイがいい(涙)。


親分がトイレに行きたいと騒ぎ出し、プリンスホテルに駆け込みました(笑)。

DSCF6751_20100805163725.jpg

パンの師匠であり、ハワイの師匠でもあるmintさんがよく泊まられているこちらのホテル、
一度訪れてみたかったんです♪

賑やかなワイキキのホテルとは違って、ロビーも落ち着いています。
アラモアナも近いし、買い物メインの旅の時に泊まりたいなぁ~♪


スッキリした親分、今日は散歩気分なのか、そのままスタコラサッサとアラモアナビーチパークへ。
早くアラモアナSCに行きたいのにーーーー(笑)。

続くー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/978-ccec7ced