with・・・&D カレーパンの味を探して・・・・。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カレーパンの味を探して・・・・。

2006.08.01 パン作り
カキ氷に必死でパンのUPを忘れていました(笑)。

今年3月・・・転勤になったので大阪からこちらに部屋探しをしに来た際に、不動産屋さんのおねーさんとすごく意気投合して(笑)夕方にとってもおいしいカレーパンをご馳走になりました(笑)。
地元では有名らしく揚げたてをいただけるということで・・・。

揚げたてのカレーパンって初めてだったんですが、とぉぉぉってもおいしくて感激しました。
全然油っこくなくて胃に持たれることもなくペロっといっちゃいました(笑)。

カレーが余ったのでその味を思い出し、カレーパン
揚げパン系って初めてやしドキドキ(笑)。
DSCF2867.jpg
発酵中。
カレーパンの発酵の見極めがカナリビミョウで、わかりずらい・・・。

生地も少しゆるんだし、いい大きさになった。と見なす!
よっしゃ揚げてみようe(^。^)g_!!
ジュワジュワジュワ~~~・・・
DSCF2866.jpg
げっ、こんなに膨らむの( ̄□ ̄;)!!!?

初めておでんを作った時のちくわの膨らみの衝撃以来です(・・;)。

ってかカレーパン、デカイ(爆)!?

ま、楽しく作れたのでよしとします
DSCF2870.jpg
なかなか??

ささ、揚げたてを頂きま~す。
おぉ、あちぃ!!!やけどしないように・・。
ぱく・・・カリッ&サクッ・・もちもちフワフワ(〃^∇^)o_彡☆
DSCF2871.jpg
これまたうんめぇぇぇ(/^o^)ゞ !!!!
これまたメロンパンに続き、作りたて最高っすぅぅぅぅ!!

吐きそうだった食欲不振もちょっとずつ回復してきておいしく頂きました。
ちなみに旦那は3つも食べました。
あんた食べすぎだよ・・・(;´д`)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/98-7ba0b70a 
