with・・・&D ご挨拶&お知らせ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ご挨拶&お知らせ

2010.08.08 Life
IMG_3457.jpg

♪暑中お見舞い申し上げます♪

実家からもらった赤福で、「赤福氷」を作ってみました♪(お店のものは、カキ氷の中に赤福が入っています)
一個では足りず、あとからもう一個追加しました(笑)。

◇◆◇◆◇◆◇◆

つたないブログにいつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。

最近暇にまかせて毎日のように更新しておりますが(笑)、諸事情によりしばらくブログをお休みします。

といっても上手くいけば火曜日には復帰できるかもなのですが(笑)、
水曜日の夜から帰省するので、ご挨拶ができないままになってしまう可能性もあるのでお知らせです。

続きからどうぞ♪

   ○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
実は前からアタクシの体の大爆弾となっている、右下の親知らずを抜くことにしました。

たったの歯一本なのですが、ちょっと困難な抜歯になるとのことで全身麻酔+局所麻酔になり、
そのため2泊3日の入院を余儀なくされました(泣)。

今日入院、月曜日オペ、問題がなければ火曜日退院なのですが、
今回の抜歯にかなりリスクがあることを説明されているので
「問題がなければ」という言葉がちと恐かったりします(笑)。

先生にも「リスクが大きいからねぇ」と何度も言われ、手術に踏み切るにはなかなかの勇気が入りました。

でも親知らずが痛み出した時のあの辛さは尋常ではないですし、
この先いつ痛み出すか分らないまま過ごすのも嫌だし、
何より海外旅行中に痛み出したらそれはもう厄介極まりないので、いよいよ腹をくくりました。

歯科衛生士の友達から、手術に至った経緯を教えて~っと言われているので、
今回のオペレポもしたいと思っています(笑)。ブロガー、頑張ります(笑)。

っと無事にカムバックできたら、なのですが~~~(恐)。

術後の痛みもひどいと思うのですが、旅レポもたまっているので
なんとか実家からも更新したいなぁと思っています♪

とりあえず、お知らせまで^^。


術前ですが、気合を入れるためにもネイルサロンに行ってきました(笑)。思いっきり夏バージョンです♪

s-IMG_3487.jpg s-IMG_3492.jpg

皆さん、楽しい夏をお過ごしください♪

ナオ。
追伸:親分とマクドでLLセットを食べておまけをGETしてから、病院にむかう予定です(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
