with・・・&D ご報告。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご報告。

2010.08.13 Life
こんにちわ、ナオ。です。

予定よりも一日延びて3泊4日になりましたが、11日に無事に退院しました。

術後は思ったよりも痛みも少なく(痛み止め様々です)、
抜歯するにあたって一番心配だった神経障害も今のところみられないのでホッとしています。

ただでさえ丸い顔がさらに腫れて、なんともひどい四角い顔になっておりますが(笑)、
オチョボ口で、もりもり食事もしております♪

11日は午前中に退院し、ホッとする間もなく家事に追われながら帰省準備(汗)。
・・・あぁ、3食昼寝付きの入院生活の懐かしきことよ(笑)。


21時に横浜を出発し、渋滞にはまりながら実家に着いたのが夜中の3時。

入院中は殆ど眠ることができずひたすら睡眠不足の日々で、
実家に着いた時はさすがにへべれけでしたが、
現在は実家ライフを堪能しております♪


入院中にたくさんの励ましコメントをありがとうございました。
お返事が遅れて大変申し訳ないのですが、
横浜に戻りましたらゆっくりお返事させていただきます。
皆さんの優しいお気持ち、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

ナオ。
関連記事
スポンサーサイト