with・・・&D ハワイ旅行・アラモアナパーク散策とランチ@パンダエクスプレス。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ハワイ旅行・アラモアナパーク散策とランチ@パンダエクスプレス。

2010.08.23 HAWAII@2010年GW
DSCF6759.jpg

ハワイ旅行6日目はどんよりしたお天気。
前半にうっとうしいくらいに顔を出してくれていた太陽は、一体どこに行かれたのでしょうか(泣)。

プリンスホテルでスッキリした親分と(笑)、アラモアナパークへ潜入です。


続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
□■アラモアナパーク■□

DSCF6754_20100822082643.jpg

中にどんどん入っていくと、ウォーキングやジョギングをされている方もいれば、
バースデイパーティをされている家族も♪。

DSCF6756_20100822082643.jpg

スナック菓子を片手に寝転がりながら、友達同士でトランプゲームをしているロコもいました。

DSCF6775_20100822082642.jpg



親分は普段歩くことを極端に嫌う、完全なる車人間なのですが、
この日はサーフポイントにもなっているアラモアナビーチを見れるとあってか、いつになく大張り切り! 
いつもあたしの後ろを歩いている親分が、あたしの遙か先を歩くなんてあり得ないーーー(笑)。

DSCF6767_20100822082642.jpg

逆に、歩くのが平気なアタクシが、なんだかこの日はパワーがなくてすでにバテバテ。
「もうしんどいから歩きたないーー(涙)」と訴えているのに、
マイペースなB型君は波を観察しながらどこまでも歩く(笑)。


ベンチがあったので座って休もうとするも、雨で濡れていて座れない、グズグズ(泣)。

DSCF6763.jpg


なんで今日はこんなにパワーがないんやろうっと思ったら、朝ごはんが少なかった(爆)!!
よく考えたらエネルギーの源のパンを半分しか食べてなかったーー(笑)。
歩けないはずだわ・・・・。

親分に付き合っていたら、アラモアナSCで買い物をするパワーが無くなってしまうーーと、
途中、園内でしゃがみこんで親分が戻ってくるのを静かに待っておりました(笑)。


ふと時計を見ると、ホテルを出てから2時間近くも経っておりました。
買い物する時間がなくなる~~~っと親分をせかし、アラモアナSCに向かいました。

DSCF6781.jpg


この日、OLDNAVYが30%オフだったのですが、相変わらずサイズがなくて(泣)不発。

ホリスターは大混雑で試着もレジも列をなしていました。
あぁ、いつか連休絡みじゃない日曜日~土曜日の日程でハワイに行きたい(笑)。


ランチは込む前に済まそうと12時前にフードコートに行ったのですが、混雑がすでに始まっていました。

□■パンダエクスプレス@アラモアナSC■□

DSCF6790.jpg

当初の予定ではケアモクstのパンダキュイジーヌに行くはずだったのですが、
体力不足のためパンダ違いですが、こちらのお店に(笑)。

おかず3品+炭水化物(もしくは温野菜)1品が選べるプレートを二人でシェアすることに。


□■オレンジチキン■□

DSCF6788.jpg

あまりにも定番ですが、美味しいーーー!!!!
オレンジが効いた甘酸っぱいタレがもうたまりませんーーー!!!
疲れているときはやっぱりお肉に限りますね~、ほいほいと胃に収まっていきます(笑)。

パンダEXではオレンジチキンがイチオシです!


□■春巻き■□

DSCF6786_20100822082823.jpg

何にしようか迷っていると、店員さんに半ば強引に勧められました(笑)。

皮がパリパリで美味しかった♪


□■ブロッコリーとビーフの炒め物 / 温野菜■□
DSCF6785_20100822082823.jpg DSCF6787_20100822082823.jpg

ブロッコリーとビーフの炒め物は、気づけば腹ぺこだったあたしがほぼ一人で食べた模様(笑)。
日本人好みの味付けで美味しかったです。

温野菜はチャーハン、焼きそば、焼きうどんのいずれかでもOK。フツウに美味しかったです。


□■おまけ■□

DSCF6784_20100822082823.jpg

どんな味だったのか、すでに忘却の彼方です(汗)。


お野菜たっぷりランチに大満足の二人でした~。
続く-。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/987-64609d09 
