with・・・&D 「hirari」でステーキランチ@梅田 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「hirari」でステーキランチ@梅田

2010.08.24 Life
IMG_3503.jpg

お盆で帰省中、新しくなった阪急百貨店が見てみたくて、
久しぶりに大好きな梅田にウキウキドキドキダイブしてきました~。

それにしても阪神高速は相変わらずマナーが悪い(笑)。

マナーの良い関東の道路環境に慣れてしまったので、久しぶりの阪神高速はヒヤヒヤもの(汗)。
(運転は母ですが。)
マイカーでここを走っていた頃は、よくクラクションを鳴らされたものです(笑)。

続きからどうぞ♪

   ○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
梅田で降りると、真正面に何かビルが出来てるー(驚)!大阪駅の新しいビルでしょうか?

IMG_3504-2.jpg

まだまだ再開発途中の大阪駅界隈ですが、できあがりが楽しみです♪

IMG_3510_20100823192934.jpg


キャー、愛してやまないな551も健在ーーーー(笑)!!

IMG_3511.jpg

大好きな肉まんは、帰りに買うとします♪


まずは腹ごしらえ~。

□■hirari■□

IMG_3512.jpg

パン食べ放題のランチがある、梅田でお気に入りのお店です♪
阪急からJRに行く通路の途中にあります~。


店内は暗めの照明でシックな演出。

IMG_3513-2.jpg

テーブル席とソファー席があるのですが、場所によってくつろげるトコとそうでないトコがあります(汗)。
今回は落ち着ける角っこのソファー席だったのでホッ。


□■メニュー■□

IMG_3514.jpg

お盆だったので週末価格になっていましたが、平日は1050円でランチがいただけます。
平日と週末では内容が異なるそうなので、行かれる方は事前に確認してくださいね。


□■スープとパン■□

IMG_3517.jpg

スープは冷製パンプキンスープ。
暑い日だったので冷たいスープが体にしみぃて美味しかったです♪

パンはスタッフの方がカゴを持って回ってくれるので、欲しいものをチョイスします。
オレンジパン、バゲット、湯だねパン、レーズンパン、チーズパン、レーズンくるみ(だったかな?)などなど。

小ぶりで食べやすいサイズなので、たくさん食べれます(笑)。あ、↑のお皿は一人分ではありません~(笑)。


□■サーロインステーキ バルサミコソース■□

IMG_3527.jpg

うおーーー、入院中に恋焦がれたお肉様ーーー(笑)!
この日をどんなに夢見ていたことか←大げさ(笑)。

IMG_3524.jpg

IMG_3526.jpg

ミディアムレアの美しい焼き上がりです。

ステーキにかかっているバルサミコスース、とっても美味しい!!
お肉にもお魚にも合う万能選手のバルサミコソース、大好きです♪

久しぶりの牛肉が嬉しくて嬉しくて・・・(感涙)。
ガツガツ頂きたいところでしたが、まだ口が開けきれないうえに左だけでしか噛めず、
食べきるのに一苦労しました(泣)。


12時くらいにお店に入ったのですが、
この後すぐに満席になってウェイティングの列が出来ていました。

パンが食べ放題な上に時間制限がないので、回転はあまりよくないかな・・・。
週末は11:30くらいには行かれることをおすすめします。

正直なところ、店員さんの対応がもうちょっと良くなるといいな~と思うのですが(爆)、
コスパが良いのでついつい通ってしまいます。


□■hirari■□

住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館2F
電話:06-6375-2920
時間:10:00~23:00
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/989-65a998b1