with・・・&D ソウル旅行・韓国コスメハント@ネイチャーリパブリック Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ソウル旅行・韓国コスメハント@ネイチャーリパブリック

DSCF7060.jpg

初めて訪れる、ネイチャーリパブリック@アックジョン店。
時間も時間だったのでガラガラ~~~。

タイミングが悪かったのか、人気商品は品薄もしくは完売でしたが、
どうしても欲しかった商品はGETできたので良かったです♪

アックジョン店とともに、免税店でGETしてきた戦利品も併せて紹介します♡

続きからどうぞ♪

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□■アックジョン店■□

DSCF7073_20100827070020.jpg

最近やっと、コスメのバカ買いをしなくなりました(笑)。
在庫もあるし、これまでに学習してきたことがやっと生かされてきたように思います、遅っ(笑)。

三十路だしプチプラコスメもそろそろ限界かしら・・・とたまに思うのですが、
基本的に買い物が好き+あれやこれや試すのが好きなのでやめられません~(笑)。

コスメアイテムが合う合わないは人それぞれだと思いますし、「三十路だから」という大枠で
試したいものや着たい服をあきらめるのは勿体ないと思っています(*^_^*)。
とか言いつつ、「最近年を感じる・・・」というのがもっぱらの口癖ですが(笑)!!


□■マダガスカル リンクルフィラーネックファーミングナイトトリートメント■□

DSCF7074.jpg

上田祥子さんのブログで紹介されていて気になってました、ネッククリームです。

ソウルへ飛び立つ前はとくに、上田祥子さんのブログチェックが欠かせません~!
情報の宝庫でございますーーーー。


下から上に向かって塗るとよいそうで、
ゆるめのテクスチャーは肌馴染みがよくスルスルと入っていきます。
塗った後はしっとり~~~。乾燥はシワの大敵ーーーー(笑)!!

首が短いので(爆)目立ったシワはありませんが、ちょっと気になる線が出てきたのでせっせと塗っております。

プチプラなのでたんまり使えるのが嬉しいです♪


□■マスク■□

s-DSCF7075-2.jpg s-DSCF7076-2.jpg

左はいとこお姉さんがお買い上げになるのを「あたしもーー」っと真似しました(笑)。
まだ未使用です(汗)。

右はジェルマスク。
寒天のようなマスクで、肌にぴったりと吸着してくれます。
熱に反応して溶けるので、使用後はマスク自体が薄くなっています。

この類の寒天マスク(笑)をいくつか試してきましたが、MISSHA以外のものではあまり効果が感じられませんでした(汗)。


あとは以前にも購入したコンニャクスポンジとアロエジェルを購入♪

ジェルはピンクグレープフルーツバージョンがあるみたいなので、
グレフルの香りフェチとしては次回はそっちが欲しい~!
香料ぷんぷんだと思いますが、大好きな香りなのでウェルカムよーー(笑)。
(韓国では黄色いグレフルよりもピンクが主流だそうです☆)


□■おまけ■□

DSCF7079.jpg

みみさんに頂いたクーポン券を皆で使わせてもらい、オマケをたくさん頂きました♪
(みみさん、チンチャ コマオー♡)

アロエジェルのおまけまも嬉しい~。


初めてのアックジョン店でしたが、シビアな江北エリアの店舗よりオマケもうんとたくさんくれますし、
何よりも日本語OKな店員さんが親切なのが嬉しかったです。

10枚セットになっていたジェルマスクを「一つだけ欲しいのですが」とお願いすると快くバラけてくれましたし、
セット売りしかしてくれない店舗が多い江北エリアにはもう帰れません(笑)。


□■ロッテ免税店■□

□■アドバンストセルブースティング ステムセル ナイトクリーム■□

DSCF7021.jpg DSCF7029.jpg

噂の「20歳若返るクリーム」です。
中学一年生に戻れることを期待して使っていますが、道のりは険しいようです(笑)。

ナイト用とあって、かなり重たいクリームです。
皮膚科でレーザーを浴びた際に「いつもよりたっぷりクリームを塗って保湿したくださいね」と言われたので
多めに塗ったら、ベッタベタになって大変なことになりまスた(笑)。

今は普通に使っていますが、よく伸びるので少量でOKな感じ。
使用後はしっとりぷるぷる~~~。

円高の恩恵を受けたドル払い+10%割引で路面店より400円~500円ほどお得に買えました~。

【メレンゲの気持ちでも紹介・20歳若返るクリーム】


□■おまけ■□

DSCF7024.jpg

免税転なのでおまけはあまり期待していなかったのですが、頂けました♪


◇◆◇◆


キールズを買うのが目的で免税店に行っていますが、
韓国コスメの買い物も落ち着いてきたので(笑)、欲しいものがあったら免税店でもいいかなぁと思いました。
でもコスメは路面店での物色が何よりも楽しくあるので、やめられそうにありません(笑)。
(ソウルのカリスマ・みみさんも同じようなことを思っていらしたので嬉しい~、ムハッ)

続くーー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/992-a3af2935