with・・・&D Zopf・ツォップのパンお取り寄せ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zopf・ツォップのパンお取り寄せ。

2010.09.10 パン屋さん
IMG_3625.jpg

ツォップのパンが食べたくなったので、お取り寄せしました。


通販は決められた日のみで、発送日もあまり選べないのでタイミングがあったときが吉日!

張り切って注文したのですが、ネットでポチリとしてから発送まで日があったので
通販したことをスッカリ忘れてしまい、コストコでパンを買い込んでしまったお馬鹿なアタクス・・・凹○コテッ 。

冷凍庫はいつになく容量MAXで、2ヶ月くらいはパンにこまらなそうです(笑)。

続きからどうぞ♪

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IMG_3613.jpg

すごくきれいな詰め方に、パッキングが大好物な女子は萌え~(笑)。こういうのたまりません、ムハッ。

IMG_3614.jpg

柔らかい食パンにハードなベーゴーが当たらないように仕切りがされていて、パンへの深い愛情が伝わってきます!


ベーグルは「今月のベーグル」を入れて4種類。

IMG_3621.jpg

ツォップのベーグルはギュッーーーっと詰まった生地で、大好きな「容赦なく顎が疲れるハード系」(笑)。
ダンキンやコストコのモチモチベーグルとはまた違った食感で、久しぶりの超ムギュムギュ系に顎も大変そうでした(笑)。


パンプキン×レーズンという大好きなコラボパン。

IMG_3637.jpg IMG_3713_20100910084522.jpg

思ったよりもパンプキンが控えめでした(笑)。


そして封をあけたとたん、鼻にツンっとくる酸味を放出していたルヴァンカンパーニュ。

IMG_3640.jpg

がっしりしたクラストにもっちもちのクラムで、これ激ウマでした!!

IMG_3644.jpg IMG_3642.jpg

スクランブルエッグのオープンサンドにしても美味、粒マスタードを塗ってアボカド×チーズを載せて焼いたら
あまりの美味しさに鼻血ブーもの涙もの! シンプルにマーガリンを塗っただけでもとっても美味しかった!
リピ決定~~~~!!


ざくざくした食感がたまらないソーダブレッドと、大好きなプンパーニッケル♪

IMG_3626.jpg


IMG_3634.jpg IMG_3628.jpg

プンパーニッケルは真空されていて日持ちするので便利♪美味しいチーズとハムで食べるのが好きです。

ドイツでプンパーニッケルを食べたときは「なんでパンが酸っぱいねん」と一口食べて脱落したのに
今ではこんなんにも好きになってしまいました(笑)。


TOP画像の角食は、こんがりトーストするとクラストがもちもちして本当に美味しい!
ツォップのパンはどれもクオリティが高くて食べる度にうなってしまいます♪

ツォップの王道的なパンを頂くと、アッシュの独創的なパンが恋しくなります(笑)。
今年のお盆帰省はアッシュのお休みと被ってしまい残念ながら買いに行けませんでしたが、
アッシュのパンが食べたくてたまりません~~~~!

そしてツォップのモーニングorランチにもまたダイブしたいです♪

やっぱりコナモノは最高です~♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/996-eefcebf6 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。