with・・・&D Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ボガーツ」でアサイボウル♪

DSCF9612.jpg

すっかり間があいてしまったハワイレポ(汗)。

記憶が無くなってしまう前に急げ~(笑)。

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○

「エッグセレント」でパンケーキ@六本木ヒルズ

2017.03.12 パンケーキ


とある週末、娘と「モアナと伝説の海」のスタンプラリーに行ってきました。
スタンプ設置駅の一つが六本木だったので、ヒルズにあるエッグセレントに行ってきました。

続きからどうぞ♪

 
○●○●○●○●○

「bb.q新大久保エクスプレス店」でチーズタッカルビ@新大久保

2017.03.11 そとごはん
IMG_9467.jpg

「市場タッカルビでチーズタッカルビをいただきましょう」と、10時過ぎに新大久保に着くと、
お店にはすでに行列が!

とてもじゃないけど入れそうになかったので、姉妹店の「bb.q新大久保エクスプレス店」へ向かいました。

続きからどうぞ。

○●○●○●○●○

「カフェカイラ」でランチ@イクスピアリ

2017.02.13 パンケーキ
IMG_7402.jpg

もう数か月の前のことですが(汗)、イクスピアリのカフェカイラに行ってきました。

行きたいなぁと思いつつ、ハワイでも行けず仕舞いだったのでやっとの思いでした^^

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○

「パイオニアサルーン」で絶品のプレートランチ♪

DSCF9575.jpg

バスに乗ってモンサラットアベニューに来た目的第一弾・「パイオニアサルーン」♪

シェフが日本の方で、和テイストのメニューが多いのも特徴のこちらのお店。
ランチタイムより少しは早めに伺いましたが、とても人気のようで、すでに沢山の方が並んでいました!

続きからどうぞ♪

○●○●○●○●○